働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美女組2年目となりましたAlicia です。皆様と素敵な情報を共有出来ますように、楽しく活動していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

ナチュラルウェーブヘア、楽しんでいます!

クセ毛で思うようにスタイリングが出来ない!とサラサラストレートヘアに憧れていた私ですが、今はクセ毛を活かしてウェーブヘアを楽しんでいます。
細くて柔らかいくせ毛で、その日の湿度で微妙にニュアンスが変わります。
雨の日は強いウェーブ、乾燥した日は緩やかウェーブ。
毎朝髪の状態を見て、お気に入りのスタイリング剤をうまく使いわけくせ毛を最大限に活かしています。
ナチュラルウェーブヘア、楽しんでいます!_1_1-1

1/3

ナチュラルウェーブヘア、楽しんでいます!_1_1-2

2/3

ナチュラルウェーブヘア、楽しんでいます!_1_1-3

3/3




愛用中のスタイリング剤は「Loretta(ロレッタ)」のもの。

「メイクアップワックス 4.0」は、ナチュラルウェーブのふんわりとした雰囲気をうまく出せるワックスです。
軽さとキープ力があるので、朝のスタイリングを1日中保つことが出来ます。

「シアバター」は保湿力でしっかりケアもしスタイリングもできる天然成分100%の洗い流さないトリートメント。
毛先揉み込むように付けると、ボリュームが程良く抑えられてまとまりが良くなります。ベタベタせず、手ぐしも通せる程度のホールド力が気に入っています。
そして髪をスタイリングした後はそのままハンドクリームとして使えてしまうんです!
優れモノです♡
  • ナチュラルウェーブヘア、楽しんでいます!_1_2-1

  • ナチュラルウェーブヘア、楽しんでいます!_1_2-2

ヘアスタイルが決まると一日気分も上がりますよね。
髪のコンディションをキープしながら、今年はロングヘアを目指してみようと思っています。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!