美女組No.139 kikoのブログ
美女組:No.139 kiko

No.139 kiko

ヨガ & セラピスト

みなさん、こんにちは。
元国際線CA、現在は都内に美こころサロンを開き、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹から(内臓のマッサージ)、頭からと三本柱でのアプローチによって心身の健康美をサポートさせていただいています。

こころもカラダも喜ぶことを…

こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

Instagram:kiko_smile_official

大切な人にだからこそバレンタインチョコでも健康を!

2019年2月8日
感謝のチョコで毎年バレンタインはお世話になった方へオーガニックチョコレートを贈らさせていただいています。
まずは手軽に…
オーガニック100%カカオとヒマラヤンホワイトハニーに天然のフレーバーをブレンドしたチョコレートパティです。

なんと、一口サイズのチョコレートからミネラルや酵素、抗酸化物質を摂りいれることができるという栄養がたっぷりなんです。

鞄に潜ませて、小腹が空いた時にパクリと…。
また、気兼ねなくで、お腹すいたーという方にそっと差し入れしたりとも使っています。

噛むとじわーっと中からそれぞれの味によってフレーバーが出てきます。

私のお気に入りばエスプレッソ!
甘さと苦さのハーモニーが絶妙です

他にも、濃厚なダブルダーク、さわやかなミント、女性に嬉しいポメグラメイト(ザクロ)があります。

どれも、50キロカロリーと低カロリーなのも嬉しいですね。
そして、もう一つはお世話になった方々へ…。

VIVANI社のオーガニックチョコレートバーです。
食べやすい手頃なサイズのバータイプですが、厚みがあり食べごたえがあります。
尚、動物性成分不使用ですのでビーガンも対応も嬉しいですね。

なんとViVANI(ヴィヴァーニ)は100年以上の長い歴史を誇るドイツのチョコレートメーカー。
厳選された原料を使用するオーガニックチョコレートのパイオニアとしてもヨーロッパを中心に多くのファンに愛されているそうです。

種類も沢山あります。


●オーガニックダークチョコレートバー
~ブラックチェリー~
ミルクを使わず作られた濃厚なカカオの味わいのチョコレートに、フリーズドライで凝縮したチェリーを加えています。
(カカオ約62%)

●オーガニックライスミルクチョコレートバーシリーズ
~アーモンドオレンジ~
ミルクの代わりにライスミルクを使用したヴィーガン対応チョコ。
ほのかなオレンジの味わいと濃厚なカカオの風味が口の中で広がるクセになる甘さ。
(カカオ約40%)

~ストロベリーワッフル~
オーガニックチョコにストロベリーパウダーとワッフルクランチをミックスしたスィーツチョコレート。ミルクの代わりにライスミルクを使用したヴィーガン対応チョコ。
通常のミルクチョコのようにコクと甘みはあるものの、くどさはなくさっぱりとしています

~クリスピーコーンフレーク ~
オーガニックチョコにコーンフレークトッピングでクリスプ感を加えたチョコレート。
ミルクの代わりにライスミルクを使用したヴィーガン対応チョコ。
通常のミルクチョコのようにコクと甘みはあるものの、くどさはなくさっぱりとしています。


甘さ控えめの大人の味ですので、男性にも良さそうですね。
是非、バレンタインも色々な角度から楽しんでみてくださいね。

What's New

  • 毎年恒例の味噌仕込み・生麹は違います

    味噌を自分で作るようになってから、味噌が益々大好きに。 自分で作るから自分に合った菌が育ち、より身体に良いんですよ!

    美女組No.139 kikoのブログ

    2019年2月22日

  • 目の健康美は外側からと内側…+α版

    前回、前々回とお伝えしました目の健康美… 肩周りや首回りのコリにも深い関係があることをお伝えさせていただきました。 そこで、即席肩こり解消も簡単にご紹介。 スマートフォンやパソコンで巻肩やストレートネックの方も増えています。

    美女組No.139 kikoのブログ

    2019年2月15日

  • 目の健康美は外側からと内側から…その2

    目が気になり始めるアラフォー世代。前回に引き続き、ボディケアからの目線で今回は内側からの眼のアプローチをご紹介

    美女組No.139 kikoのブログ

    2019年2月1日

  • 目の健康美は外側からと内側から…その1

    PCやスマホを見ることが多く、目を酷使することが多いですよね。またドライアイも気になるところです。

    美女組No.139 kikoのブログ

    2019年1月25日

  • カジュアルだけど、絶対外さないのが俺のシリーズのレストラン。

    今回は、お友達の誕生日のお祝いを兼ねて、俺のフレンチ東京へ行ってきました。

    美女組No.139 kikoのブログ

    2019年1月20日

  • 絶品の生ワイン!

    先日伺った、河口湖ワイン館。 市販では売っていない、加熱処理をせず、また防腐剤、酸化防止剤を一切使用していない、生ワイン。 賞味期限も冷蔵庫で一週間という、本当に新鮮なワインです。

    美女組No.139 kikoのブログ

    2019年1月11日

  • 謹賀新年。 スタートは富士山とともに。

    皆さん、明けましておめでとうございます。 今年の初日の出。 富士山とともにエネルギー最高の時間となりました。

    美女組No.139 kikoのブログ

    2019年1月4日

  • 生姜料理で身体もポカポカ忘年会

    今年もあと少し。毎年、学生時代の友人とこの時期に同窓会を兼ねての忘年会を行います。場所も毎年同じ…寒いこの時期にぴったりなお店です。

    美女組No.139 kikoのブログ

    2018年12月29日

Read More

Feature

Ranking