働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

みなさん、こんにちは。元国際線CA、現在は都内に美こころサロンを開き、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹から(内臓のマッサージ)、頭からと三本柱でのアプローチによって心身の健康美をサポートさせていただいています。こころもカラダも喜ぶことを…こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

大切な人にだからこそバレンタインチョコでも健康を!

感謝のチョコで毎年バレンタインはお世話になった方へオーガニックチョコレートを贈らさせていただいています。
大切な人にだからこそバレンタインチョコでも健康を!_1_1
まずは手軽に…
オーガニック100%カカオとヒマラヤンホワイトハニーに天然のフレーバーをブレンドしたチョコレートパティです。

なんと、一口サイズのチョコレートからミネラルや酵素、抗酸化物質を摂りいれることができるという栄養がたっぷりなんです。

鞄に潜ませて、小腹が空いた時にパクリと…。
また、気兼ねなくで、お腹すいたーという方にそっと差し入れしたりとも使っています。

噛むとじわーっと中からそれぞれの味によってフレーバーが出てきます。

私のお気に入りばエスプレッソ!
甘さと苦さのハーモニーが絶妙です

他にも、濃厚なダブルダーク、さわやかなミント、女性に嬉しいポメグラメイト(ザクロ)があります。

どれも、50キロカロリーと低カロリーなのも嬉しいですね。
大切な人にだからこそバレンタインチョコでも健康を!_1_2
そして、もう一つはお世話になった方々へ…。

VIVANI社のオーガニックチョコレートバーです。
食べやすい手頃なサイズのバータイプですが、厚みがあり食べごたえがあります。
尚、動物性成分不使用ですのでビーガンも対応も嬉しいですね。

なんとViVANI(ヴィヴァーニ)は100年以上の長い歴史を誇るドイツのチョコレートメーカー。
厳選された原料を使用するオーガニックチョコレートのパイオニアとしてもヨーロッパを中心に多くのファンに愛されているそうです。

種類も沢山あります。


●オーガニックダークチョコレートバー
~ブラックチェリー~
ミルクを使わず作られた濃厚なカカオの味わいのチョコレートに、フリーズドライで凝縮したチェリーを加えています。
(カカオ約62%)

●オーガニックライスミルクチョコレートバーシリーズ
~アーモンドオレンジ~
ミルクの代わりにライスミルクを使用したヴィーガン対応チョコ。
ほのかなオレンジの味わいと濃厚なカカオの風味が口の中で広がるクセになる甘さ。
(カカオ約40%)

~ストロベリーワッフル~
オーガニックチョコにストロベリーパウダーとワッフルクランチをミックスしたスィーツチョコレート。ミルクの代わりにライスミルクを使用したヴィーガン対応チョコ。
通常のミルクチョコのようにコクと甘みはあるものの、くどさはなくさっぱりとしています

~クリスピーコーンフレーク ~
オーガニックチョコにコーンフレークトッピングでクリスプ感を加えたチョコレート。
ミルクの代わりにライスミルクを使用したヴィーガン対応チョコ。
通常のミルクチョコのようにコクと甘みはあるものの、くどさはなくさっぱりとしています。


甘さ控えめの大人の味ですので、男性にも良さそうですね。
是非、バレンタインも色々な角度から楽しんでみてくださいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!