美女組No.135 Lilyのブログ
美女組:No.135 Lily

No.135 Lily

忙し目の会社員/不良気味の主婦

欲張りな私の欲張りな日々。
好きなコト
好きなモノ
少しずつお届けします❤

Instagram:@Lily_no135

大人女子の美容合宿。私の心のベストテン!~10位-8位~

2019年2月11日
ASTALIFT with Marisol & eclat 大人女子の美容合宿。楽しすぎた2日間。心に残ったアレコレをランキング形式でご紹介♪
関東でも小雪のちらつく3連休。気付けば美容合宿から早一週間がたちました。

色濃かった2日間を振り返り、心に残ったアレコレをキーワード化し“心のベストテン”としてご紹介してみたいと思います!
10位【美容合宿】
これまでの人生およそ40年。いろんな【合宿】に参加はしてきたけれど
『テニス合宿』と言っても、テニス🎾をするのは数時間、『研修合宿』と言っても、研修✏️するのも数時間。
基本、その他の時間は、テニスとか研修を“忘れて過ごす!”というのが、【合宿】の基本形ですよね? ※私個人の解釈です。

ところが!
今回の合宿は、その基本形を大きく逸脱するスペシャルな【合宿】。
『今回は【合宿】なので、スパルタです!!』
の言葉の通り、セミナーやヨガといった特別な時間だけでなく、お食事、くつろぎタイム(温泉)、お楽しみタイム(イチゴ狩り)と、すべての時間が、美容三昧。
確かに、美容を忘れる暇などない、ある意味スパルタな合宿でした。

。。。
おかげさまで、美容って、特別なタイミングだけでなく、いろいろな場面で考えられるコトのねって、改めて気付けましたとさ。日々是教訓デス。
さぁ、美容合宿のスタートです💄
8位【赤の祭典~アスタキサンチンに魅せられて~】
今回の合宿のテーマカラーは、赤。アスタリフトの赤。

ヨガ時のサーモボトルも赤、美容セミナー時の水井先生のドレスも赤、お食事時のテーブルフラワーも赤!という徹底ぶり🌹
Something Red。
赤を意識すると綺麗になれるのでは?という錯覚に陥りそうになる2日でした。(持ち合わせたグッズに1つも赤がなく、若干凹みかけましたが、自分の爪を見て、ネイルが!!とテンションを上げた私なのでした。)

そして、何と言ってもアスタキサンチンの赤!
お食事は、ランチもディナーも、赤(アスタキサンチン)にこだわったメニューで構成されておりました❤️
自然界に存在する、赤の美容成分。抗酸化力があり、ハリ、ツヤ、潤いをサポートしてくれるなんて、今後は意識的に取り入れたいと思います🍴
  • サーモボトル。
  • 水井先生のドレス
  • テーブルフラワー。
  • ランチ。目にも鮮やかなお野菜。
  • ディナー。ネイルが赤とリンク💕
8位【番長席】
幼き日の記憶。
遠足のバスで、クラスの悪がき達が占拠した、あの席。

バスで一番後ろの、横並び1列の席、同期で占拠してみました。(笑)
元悪がき系か否かは定かでないですが、自由で個性豊かな同期。
往復のバスまで楽しい合宿が送れましたとさ。
元悪がきは誰だ!?(笑)
7位~に続く。

What's New

Read More

Feature

Ranking