働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

\ 雰囲気から美人な人 / を目指して、日々更新中!


職業:法律事務所勤務(パラリーガル)
my favorite:ファッション、美容、音楽、映画、ビール、ピラティス、時事ネタ

'79 | 157cm | ブルベ夏 | 骨格 ウェーブ | 顔タイプ クールカジュアル

大阪の北摂で、夫とシニア犬と暮らしています。

内面からナチュラルビューティー、口角上げていこう!がモットー。

身長:157cm



3/1発売!『ASTALIFT大人女子の美容合宿』でひと足早く手に入れたUVケアがすごい!

みなさん、表情に合わせて「伸びる」日焼け止めを手に入れてDeep紫外線をカットし美肌をキープしましょう。
『ASTALIFT大人女子の美容合宿』では、たくさんのASTALIFTの製品を使わせていただき、またお土産もたくさんいただいて、うるうるスキンケアを継続中です。

その中でも、美肌をキープしたい方に全力でお勧めしたい!と思ったのが、「D-UVクリア ホワイトソリューション」というUVクリア美容液、化粧下地です。
3/1発売!『ASTALIFT大人女子の美容合宿』でひと足早く手に入れたUVケアがすごい!_1_1-1

1/2

3/1発売!『ASTALIFT大人女子の美容合宿』でひと足早く手に入れたUVケアがすごい!_1_1-2

2/2

「D-UVクリア ホワイトソリューション」SPF50+・PA+++ 30g 3,900+税(3月1日発売)

これ、持ち歩きたくなるんです。
UVセンサーがついたキャップで紫外線をチェックできるのが面白くって。
本来は白いのですが、紫外線があたると紫色に変わります。
2月でも快晴なら、バッグから出した瞬間ほら、濃い紫色に!
恐ろしいのが、仕事のデスク(窓ガラス越しの屋内)に置いたらほんのり色付いたこと(がーん)。
改めて、UVケアは1年中やろうと思います。

・・・と、このキャップの仕様は、以前からありますよね。
肝心の中身。
3月に出る「D-UVクリア ホワイトソリューション」は、 日焼け止めが作る膜にひび割れが入った状態「UV地割れ」に着目。
笑ったときにできる、目じりのシワやほうれい線。エイジングサインがでやすい場所に限って、しっかり塗ったはずの日焼け止めがひび割れて、紫外線が侵入していたのだそう(ががーん)。
その「UV地割れ」を富士フイルムの独自処方「ストレッチUVシールド」がピッタリ肌にフィットして、どんなに笑っても紫外線から守ってくれるのだそうです!
ほんとにすごい。ありがとう、富士フイルムさま!

たくさんの美肌の持ち主から、1年中日焼け止めを塗っていると聞きます。
軽いつけ心地なのに透明感が出て下地効果にも優れている、100点のUVケア。ぜひお試しください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!