美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

3/1発売!『ASTALIFT大人女子の美容合宿』でひと足早く手に入れたUVケアがすごい!

2019年2月10日
みなさん、表情に合わせて「伸びる」日焼け止めを手に入れてDeep紫外線をカットし美肌をキープしましょう。
『ASTALIFT大人女子の美容合宿』では、たくさんのASTALIFTの製品を使わせていただき、またお土産もたくさんいただいて、うるうるスキンケアを継続中です。

その中でも、美肌をキープしたい方に全力でお勧めしたい!と思ったのが、「D-UVクリア ホワイトソリューション」というUVクリア美容液、化粧下地です。

1/2

2/2

「D-UVクリア ホワイトソリューション」SPF50+・PA+++ 30g 3,900+税(3月1日発売)

これ、持ち歩きたくなるんです。
UVセンサーがついたキャップで紫外線をチェックできるのが面白くって。
本来は白いのですが、紫外線があたると紫色に変わります。
2月でも快晴なら、バッグから出した瞬間ほら、濃い紫色に!
恐ろしいのが、仕事のデスク(窓ガラス越しの屋内)に置いたらほんのり色付いたこと(がーん)。
改めて、UVケアは1年中やろうと思います。

・・・と、このキャップの仕様は、以前からありますよね。
肝心の中身。
3月に出る「D-UVクリア ホワイトソリューション」は、 日焼け止めが作る膜にひび割れが入った状態「UV地割れ」に着目。
笑ったときにできる、目じりのシワやほうれい線。エイジングサインがでやすい場所に限って、しっかり塗ったはずの日焼け止めがひび割れて、紫外線が侵入していたのだそう(ががーん)。
その「UV地割れ」を富士フイルムの独自処方「ストレッチUVシールド」がピッタリ肌にフィットして、どんなに笑っても紫外線から守ってくれるのだそうです!
ほんとにすごい。ありがとう、富士フイルムさま!

たくさんの美肌の持ち主から、1年中日焼け止めを塗っていると聞きます。
軽いつけ心地なのに透明感が出て下地効果にも優れている、100点のUVケア。ぜひお試しください。

What's New

Read More

Feature

Ranking