働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ミニマルクローゼットでスタイルのある女性が目標です。

職業:フリーランス(Web制作)
My favorites:小沢健二/石井ゆかりさん/ホロスコープ/緑の多い公園/ラムレーズン

身長:163cm

ASTALIFT 大人女子の美容合宿③

翌日はいちご狩り♡そして帰りに嬉しいことが!
翌朝、ゆっくりと美味しい朝食をいただき、チェックアウトした後はいちご狩りへ。

いちご狩り、大人になってから初めてだったのですが、
こんなに楽しくて美味しいなんて!と驚きでした。
  • ASTALIFT 大人女子の美容合宿③_1_1-1

    ここでも赤の力♡

  • ASTALIFT 大人女子の美容合宿③_1_1-2

    No.155 ritsukoちゃんと。偶然にもちょっと双子コーデで嬉しい。ritsukoちゃんのストールの赤が素敵♡

楽しい時間はあっという間。
合宿終わるのさみしい~といいながら帰路へ。

すると帰りにも嬉しいことが!

帰りに偶然、幼稚園のママ友に会ったのですが、
「なんか今日綺麗!!」と。
(いつもはどやねんというツッコミは無しで)

きっと、アスタリフトのスキンケア効果と、
合宿で、たくさん美しいものに触れて、たくさん笑ったことで、
ほくほくHAPPY~♡という気持ちが出てたんだと思います。

美容合宿効果、すごい。
ASTALIFT 大人女子の美容合宿③_1_2
朝から全力ではしゃぐアラフォー。ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!
最後になりましたが
富士フイルム様、編集部様、
このような素敵な機会をいただき、ありがとうございました。

ご一緒させていただいた皆様と過ごせた時間もとても楽しかったです。

この日の思い出を糧に、
日々が楽しく美しくなるよう、励んでいこうと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!