働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

GU神デニムの新色NATURALでエクリュコーデ

初代神デニムハイウエストストレートジーンズの新色が春にぴったり!
ご覧くださりありがとうございます。

GUで「神デニム」と言われるデニムはいくつかありますが、私は初代神デニムである

ハイウエストストレートジーンズが一番好きです!

その理由は
◎程よいハイウエストで脚が長く見える
◎ゆとりのある程よいストレートで肉感を拾わない
◎生地に厚みがあり安っぽく見えない

その初代神デニムから新色が発売されたのはご存知ですか?

新色はNATURALは優しいオフホワイトで春にぴったりのカラーなんです!


ZARAの金ボタン付きベージュニットと合わせてエクリュコーデに。
GU神デニムの新色NATURALでエクリュコーデ_1_1
バッグは春になるとよく使うbagmatiのもの。

明るいベージュカラーのかっちりとしたかごバッグで春コーデに合わせやすいので登場率が多くなります。
GU神デニムの新色NATURALでエクリュコーデ_1_2
私が着ているのはSサイズで股下が68cm。
身長157cmの私が着るとほんの少しだけ長いんです。

このパンツの場合、私的なベストの丈が65cm。
スニーカーメインで合わせるなら裾上げしたほうがベスト。

でもヒールで合わせるならこの長さのほうが脚長効果が期待できます。
結局、ヒールパンプスで合わせることが多いのでとりあえず裾上げは保留に。

横からみるとかかとに少しかかるくらいの丈感です。
GU神デニムの新色NATURALでエクリュコーデ_1_3
コートは以前ブログでもご紹介したアーバンリサーチ ロッソの
ガウンフードチェックコートを羽織りました。

こちらボタンやフックなどがない仕様なのでベルトを巻いてアクセントに!
GU神デニムの新色NATURALでエクリュコーデ_1_4
公式ホームページのモデルさんがしていた着こなしがとっても素敵だったので真似したい!と思い取り入れてみました。

GU神デニムの新色NATURALでエクリュコーデ_1_5
GU神デニムの新色NATURALでエクリュコーデ_1_6
ベルトはGUのリバーシブルベルト。
ブラック型押しとキャメルの2wayです。
どちらも合うけど今回はブラックのほうをチョイス!

このベルト、買った時タグに説明が書いてあったのですが先端の金具部分を引っ張ってくるっと回すと反転して両面どちらでも使える仕様になります!よく考えられていて凄い!!

お値段も990円とお安く2wayで使えるので得した気分に♪

気軽にコーデのアクセントに使えそうです。


それでは最後までお読みくださりありがとうございました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!