働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



春ヘアーにチェンジ!

春はもうすぐ!ヘアースタイルも春ヘアーへ。
ご覧頂き、ありがとうございます。
寒さも少し和らぎ、春が待ち遠しい今日この頃です。
春も近づいてきた!と言う事で、ヘアーチェンジしてきました。

みなさん美容室に行く際に、
「なりたいイメージ」
を美容師さんにお伝えしていますか?
私は、娘を出産してから、すっかり美容にも手を抜いており、美容室に行っても
「整える程度でお願いします」
と、ただただカットだけして帰ってきておりました…

しかし、美女組として活動させて頂く中で、オシャレや美容の感度が高い皆さんに触れ、
「綺麗でいたい!」
と言う気持ちを取り戻し、今回は図々しくも、神崎恵さんのスクリーンショットを持っていき(本当に図々しいですが…)
・春らしく
・カジュアルに
・ラフな感じに
とご相談させて頂き、ステキなヘアーにして頂きました。
春ヘアーにチェンジ!_1_1-1

1/2

春ヘアーにチェンジ!_1_1-2

2/2

段を入れて少しラフめに。
アレンジが楽なようにパーマをかけてもらいました
担当して頂いたのは、前回の撮影でお世話になったRougyの薫森さん。
私のリクエストを聞いて下さり、沢山アドバイスも下さり、本当に信頼できるスタイリストさんです。

髪型を変えてすっきり。春が本当に待ち遠しいです。

お忙しい中、写真を撮って頂き、ありがとうございました。
春ヘアーにチェンジ!_1_2
途中のあまりにも衝撃的な写真!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!