働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


あなたは前髪あり・なしどっち派?

前髪は顔の印象を決める大きなポイント!前髪あり・なしを比べてみました
前髪ってすぐに伸びますよね。いつも切ろうか伸ばそうか迷います。
いいな〜と思うヘアスタイルは前髪なしが多いのですが、評判がいいのは前髪ありなので、今回も切りました(単純)
あなたは前髪あり・なしどっち派?_1_1
前髪の縦幅を深めに取って、少し隙間を作って透けた感じを出すとバランスよく見える気がします。
比較しやすいようにモノクロで前髪あり・なしを並べると↓
あなたは前髪あり・なしどっち派?_1_2
私の場合は前髪ありの方が顔のパーツが引き立って、小顔効果があるような・・・?
一般的には、前髪ありだとやわらかな雰囲気、前髪なしだとクールな雰囲気になるとも言われます。
あなたは前髪あり・なしどっち派?_1_3
前髪は、流したりアップしたりしてアレンジするだけでも手軽に印象を変えられますよね。
顔の輪郭やおでことのバランスを見て、自分がなりたい雰囲気を美容師さんに相談してみるのもおすすめです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!