働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡ 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。Instagram:@via_keiko717

身長:166cm

パフェ、珈琲、酒、佐藤

深夜まで行列のシメパフェ
パフェ、珈琲、酒、佐藤_1_1
先日、雪まつり前の札幌へ。美味しいお鮨を堪能して・・向かった先はデザート専門店「パフェ、珈琲、酒、佐藤」
パフェ、珈琲、酒、佐藤_1_2
毎月通うパンとお料理教室でご一緒になる札幌出身の素敵な方に教えていただいたお店は”シメパフェ”で大人気!
パフェ、珈琲、酒、佐藤_1_3
”シメパフェ”というのも初めて聞くし・・普通のパフェとどう違うの?しかも、雪舞う氷点下に行列に並んでまで寒いところで冷たいものを食べるなんて・・と思った方!感想は是非食べてからに♡
パフェ、珈琲、酒、佐藤_1_4
見た目は普通のパフェと変わらないけれど、一口食べてびっくり!コクがあるのに軽やかでさっぱりしているパフェのラインナップ!!TOP画像は「ショコラとマンゴー」「塩キャラメルとピスタチオ」「豆と梅、ほうじ茶」

どれもソフトクリームがメインになっていて、これが本当に爽やかで甘過ぎない♡まさに食事をした後のシメにぴったりなんです。それでも甘いものが苦手という方には、美味しいお酒やおつまみ、ハンドドリップ珈琲もメニューに用意されています。

夜6時に開店して真夜中~曜日によっては2時まで営業・・食事をしてまだ飲み足りない人や甘いものでシメたい人、一緒に2軒目や3軒目として足を運べる。まさに並ぶ価値有りの札幌・新定番。是非札幌へ行かれる方にはおすすめしたいとっておきのお店です。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!