働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪府出身。都内在住。複数のIT企業を経て某大手企業で事業開発に従事。会社のドレスコードはゆるめだが、きれいめで可愛いファッションが好き。趣味は旅行とランニング。よく行くエリアは銀座、丸の内。

美女組同期のランチ会 in表参道

2019年から美女組の活動をスタートした同期メンバーでランチ会をしました。
美女組の同期8名でランチ会をしました。2019年は20名以上の方が新たに美女組に入られたので、この日は約1/3が集まったことになります。

自己紹介からはじまりましたが、ラストは大いに盛り上がりました。美女組の活動をしようと思った動機やこれまでの経験など聞きながら、いろんな人生があるんだなと改めて思いました。
美女組同期のランチ会 in表参道_1_1
全体写真
場所は東京表参道のフレンチ「Lounge 1908」です。ここは私のお気に入りのレストランの1つで、今回幹事をさせていただいたのでこちらのレストランで開かせていただきました。皆様、お疲れ様でした!

お料理はこちら。前菜も美しい!大好きなサーモンがもはやARTです。
美女組同期のランチ会 in表参道_1_2
前菜
2品目はエビとアボガドのファルシです。これも大好きな一品でこのお店に来たときは毎回頂いています。
美女組同期のランチ会 in表参道_1_3
トマトのファルシ
メインはお魚にしました。白身がぷりぷりして美味しかった。
美女組同期のランチ会 in表参道_1_4
メイン
途中、酸味のきいたスープをいただき、締めはデザートとコーヒー。こちらのお店は1階でカフェを展開しているのでコーヒーがさっぱりしてとても美味しいです。
美女組同期のランチ会 in表参道_1_5
Lounge1908
最後は解散するのがおしいくらい話がつきませんでした。
楽しかったので定期的に集まれたらなと思います。

E.宏美

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!