働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡ 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。Instagram:@via_keiko717

身長:166cm

気持ち良い1日の始まり!美と健康のための岩盤浴YOGA

眠い目をこすりながら早朝の横浜へ・・
気持ち良い1日の始まり!美と健康のための岩盤浴YOGA_1_1
気持ちの良い朝!眠すぎて目が開いてないけれど・・爽やかな1日の始まり。
美女組NO,15 りょうぞうさん・NO,47 keikoさんと集合して向かった先は「岩盤ヨガスタジオbatubatu(バトゥバトゥ)」多くのスタジオでパーソナルトレーナーやヨガインストラクターを務めるNO,95 はづきさんのレッスンに参加して来ました。
気持ち良い1日の始まり!美と健康のための岩盤浴YOGA_1_2
はづき先生の的確で心地良いレッスンを受けて、みんなすっきりとした笑顔!
ホットヨガとの違いは、スタジオに敷き詰められた岩盤からの遠赤外線温熱効果。それにヨガが加わることで相乗効果となって新陳代謝と免疫力をアップさせてくれるのだそう。マイナスイオンでお肌もつるつる!美容にも効果がありそうですね。
気持ち良い1日の始まり!美と健康のための岩盤浴YOGA_1_3
じんわりじっくりと汗を流して運動した後は、はづちゃんおすすめの「la Tenda Rossa(ラ・テンダ・ロッサ)」でのお楽しみLUNCH♡週末は予約で満席になってしまう本格イタリアンの人気店です。
気持ち良い1日の始まり!美と健康のための岩盤浴YOGA_1_4
休日限定の”ダヴィンチランチコース”どれも安定感のある美味しさでした。はづちゃん、予約してくれてどうもありがとう~。
気持ち良い1日の始まり!美と健康のための岩盤浴YOGA_1_5
引き締めBODYでカッコいいはづき先生、レッスンお疲れさまでした♡また是非参加させてね。
その後は山下公園~元町をドライブしたりと横浜散策。朝8時半に集合して運動→LUNCH→ショッピングと有意義な休日を過ごしました。始まりの早い朝活は、1日がとても長く感じます。

今年5月、はづちゃんの鎌倉・建長寺YOGAへ参加してから定期的に身体を動かす楽しさを知りました。仕事をしていると残業や出張で平日は予定が立てづらいけれど・・休日の朝、1週間の疲れをすっきりとクリーンな状態にして週末を迎えるというのも習慣化できたらいいなぁ。体力維持のためにも運動は続けていきたいですね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!