働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

春ワンピはやっぱり白で!

甘めだけどモードなワンピは、Marisolをお手本に。
今日はまるでお花見をしたくなるような、春を感じる一日でしたね。
気付けば桜のつぼみも膨らんできているし、こうやってだんだん春が近づいてきているのがとっても嬉しいです。

先月のMarisol2月号の「輝くアラフォ―54人のMy life, my fashion!!」特集で三尋木奈保さんが着ていたワンピースに一目ぼれしてしまい、すぐ買おうとしたのですが既にSold out(涙)。
欲しかったなぁ。。。と諦められずにいたら、素材は違うけれど同じ形の春物ワンピースが販売されることに!
Vermeil par iena
ワンピース/VELMEIL par iena バッグ/kate spade NEW YORK 靴/BARNEYS NEWYORK
色が三色あって悩んだのですが、やっぱり春だし思い切って白にしてみました!
素材はコットンらしい、サッカー地のようなさらっとした触り心地で着ていて気持ちいいです。
シルエットもとても女性らしく甘めなのにモード感もあり!とっても優秀です。

Marisol今月号のテーマは「甘さとアラフォーのいい関係」ということで、
靴とバッグはピンクを選んでみました。
春ワンピはやっぱり白で!_1_2
バッグ/kate spade NEW YORK ピアス/by boe
白いお洋服って、靴とバッグでだいぶ印象が変わりますよね。
色んなアレンジができそうで、これからの季節が楽しみです♪

VELMEIL par iena ウエストシェイプパフスリーブワンピース(24,000yen)


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!