美女組No.146 rinのブログ
美女組:No.146 rin

No.146 rin

主婦

ご縁を頂き、Marisol美女組として活動させて頂くことになりました。3人の男の子育児をしながら隙を見て美しいもの、美味しいものを見つけて日々のんびり楽しんでいます。映画とグリーンが癒しです。

Instagram:rin102729

春ワンピはやっぱり白で!

2019年2月20日
甘めだけどモードなワンピは、Marisolをお手本に。
今日はまるでお花見をしたくなるような、春を感じる一日でしたね。
気付けば桜のつぼみも膨らんできているし、こうやってだんだん春が近づいてきているのがとっても嬉しいです。

先月のMarisol2月号の「輝くアラフォ―54人のMy life, my fashion!!」特集で三尋木奈保さんが着ていたワンピースに一目ぼれしてしまい、すぐ買おうとしたのですが既にSold out(涙)。
欲しかったなぁ。。。と諦められずにいたら、素材は違うけれど同じ形の春物ワンピースが販売されることに!
Vermeil par iena
ワンピース/VELMEIL par iena バッグ/kate spade NEW YORK 靴/BARNEYS NEWYORK
色が三色あって悩んだのですが、やっぱり春だし思い切って白にしてみました!
素材はコットンらしい、サッカー地のようなさらっとした触り心地で着ていて気持ちいいです。
シルエットもとても女性らしく甘めなのにモード感もあり!とっても優秀です。

Marisol今月号のテーマは「甘さとアラフォーのいい関係」ということで、
靴とバッグはピンクを選んでみました。
春ワンピはやっぱり白で!_1_2
バッグ/kate spade NEW YORK ピアス/by boe
白いお洋服って、靴とバッグでだいぶ印象が変わりますよね。
色んなアレンジができそうで、これからの季節が楽しみです♪

VELMEIL par iena ウエストシェイプパフスリーブワンピース(24,000yen)


What's New

Read More

Feature

Ranking