美女組No.158 Tamamiのブログ
美女組:No.158 Tamami

No.158 Tamami

Ballet , Yoga , Pilates , Workout , Foods ,,,5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

Instagram:t_tamami1222

甘さとアラフォーのいい関係、今度はピンクのスカートで。

2019年2月21日
気温が高めだった昨日、先日の甘めアイテムのスカートで春コーデ。合わせたのは白T+デニムJK。


皆さまおはようございます。

そろそろ花粉の季節、

乾燥が緩むのは嬉しいですが、アレルギー持ちの方にはお辛い時期ですね。

私も最近ドライアイとアレルギーを併発しており、目薬の点眼が欠かせなくなっています( ;´Д`)




さて、2月なのにもう春が来たようなお天気だった昨日、

先日のピンクのスカートで、甘さとアラフォーのいい関係コーデを。



甘さとアラフォーのいい関係、今度はピンクのスカートで。_1_1

リップもピンクにチェンジ、

そして、ネットで見つけた「にっこりチーク」というのを見て真似をして、

(ブラシで頰に山を描くようにしてチークをのせます。)

メイクも変えて、少し甘めに。

甘さとアラフォーのいい関係、今度はピンクのスカートで。_1_2

車で外出だったので、

サングラスをかけたり、スニーカーに履き替えたり。

甘さとアラフォーのいい関係、今度はピンクのスカートで。_1_3-1

1/2

甘さとアラフォーのいい関係、今度はピンクのスカートで。_1_3-2

2/2

サングラスかけて。
こちらは足元スニーカーで!


最近は寒暖差が激しいので、

天気予報でその日の予想気温を見てからじゃないとコーデを考えられないですが、

それもまた楽しい。

いつでも、「明日何を着よう?」は、私の原動力です。






昨日は桃の花を買ってきて、お雛様の隣に飾りました。

  • 甘さとアラフォーのいい関係、今度はピンクのスカートで。_1_4-1
  • 甘さとアラフォーのいい関係、今度はピンクのスカートで。_1_4-2

3月に向けて、この蕾が開いていくのが楽しみです。



ではまた。



Tamami

What's New

Read More

Feature

Ranking