働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion,food,accesories!

やっと出会えた、最高の「ブラトップ」!ヘルシーに、かっこよく見せてくれます♪

透け感のある服を着るときの下着、正直ピンときたものが無い…。そんな中、先日出会っちゃいました。見せる事でスタイルを確立してくれる、アンダーウェアブランド!
透け感のあるシャツやニットが大好きな私。
毎年、色んなところで、ブラトップを見ているのですが、いつもしっくり来ない…
見せても良い、というか、
見せる事で「スタイルが決まる」ものが私には見つけられず…
いつもなんか違うなー、と思いながら、渋々買っていました。

そんなモヤモヤを抱えながら、
今年も春が、夏が来るなー、と思っていたら
出会っちゃいました♡

「SkinAware」
オーガニックコットンウェアブランド
やっと出会えた、最高の「ブラトップ」!ヘルシーに、かっこよく見せてくれます♪_1_1
柔らかく優しい風合い!
HPによると、こちらのオーガニックコットンは厳格な栽培をしており、その風合いは農薬や化学肥料で栽培されたコットンでは味わえないものだそうです。

まぁ、着ていて、気持ちが良いこと、素晴らしいです。
その上、見せても全くいやらしさ、恥ずかしさがない!
ヘルシーで、スタイルを確立させてくれます。
特に、この細い紐が最高なのです!
やっと出会えた、最高の「ブラトップ」!ヘルシーに、かっこよく見せてくれます♪_1_2
やっと出会えた、最高の「ブラトップ」!ヘルシーに、かっこよく見せてくれます♪_1_3
有名スタイリストさんも愛用されているようで、店舗では品切れ中のカラーが続出しているようです。
オンラインではまだあるようなので、是非機会がありましたら…!

春夏が楽しみです♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!