働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪府出身。都内在住。複数のIT企業を経て某大手企業で事業開発に従事。会社のドレスコードはゆるめだが、きれいめで可愛いファッションが好き。趣味は旅行とランニング。よく行くエリアは銀座、丸の内。

ZARAの春服はシャツワンピースが可愛い♪

ZARAでシャツワンピースを購入したのでご紹介します。
ZARAは毎週新作が入荷するので、季節の変わり目のこの時期は頻繁にサイトと店舗をチェックしています。今週はワンピースが可愛かったので2着購入しました。春先から初夏までおしゃれに乗り切れそうです。

★ZARAで商品を選ぶときのポイント
①生地感
②デザイン性
③直近着用するシーンがある(いつか着るかも?はずっと着ない可能性大)
ZARAの春服はシャツワンピースが可愛い♪_1_1
シャツワンピース2枚
(左)ストライプシャツワンピース・・・来月の海外旅行で着ようと思い購入しました。飛行機内、現地観光、ビーチなどなど。ワンピースとしても、羽織りものとしても活用できそうです。

(右)ホワイトシャツワンピース・・・Aラインの膝丈。腰ラインの切り替え部分のデザインがヒトヒネリきいていたので購入しました。二の腕が隠れる袖感も好きです。ブラックデニムで合わせる予定です。


E.宏美

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!