働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

早いもので美女組6年目です。航空業界15年、その後はシンクタンクや主人の仕事のお手伝いなど、フリーで活動中。美容、ファッション、グルメ、旅行、最近ハマっているゴルフや観劇などアクティブに情報発信していきます☆よろしくお願いします!

宮古島でのんびりバースデー ゴルフ編

宮古島でゴルフして来ました!
宮古島でのんびりバースデー ゴルフ編_1_1
ゴルフをはじめて6年。
どこのコースでもそこそこのスコアで楽しめるようになりました!

最近では旅行先をゴルフが出来るかどうかで決めるように。

沖縄は北海道に並んでゴルフ旅行が多いです。
冬も暖かくプレーできるのは最高です!
関東では背中にカイロを何枚も貼ってますからね。着込むと動けないので…
宮古島でのんびりバースデー ゴルフ編_1_2
どのホールからも海が望めます。

風が強くてボールの行方に影響あったりもするのですが、そんなことより、やはり、気持ちいい〜〜!!

宮古島でのんびりバースデー ゴルフ編_1_3
ホールのすぐ横に教会があったり。
ヤシの葉が風の強さを物語ってます。
宮古島でのんびりバースデー ゴルフ編_1_4
リゾート感溢れるクラブハウス
宮古島でのんびりバースデー ゴルフ編_1_5
カート道には南国のお花がたくさん咲いていました。
宮古島でのんびりバースデー ゴルフ編_1_6
アフターゴルフはラウンジでシャンパンをいただきながら、反省会。

2日続けてラウンドできて、楽しかったです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!