働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

早いもので美女組6年目です。航空業界15年、その後はシンクタンクや主人の仕事のお手伝いなど、フリーで活動中。美容、ファッション、グルメ、旅行、最近ハマっているゴルフや観劇などアクティブに情報発信していきます☆よろしくお願いします!

マリソル美女組を卒業します

6年間、お世話になりました。 楽しいアラフォーを過ごさせていただいたマリソルには感謝しかありません!
読者の皆様
編集部・関係者の皆様
マリソル美女組の皆様

いつもありがとうございます。
本日2月28日を持ちまして、マリソル美女組を卒業させていただきます。

39歳より6年間、今月誕生日を迎え45歳になりました。

これから50代60代に向かうにあたり、いろいろと考えた結果、新しい事にもチャレンジしていきたい、というのが理由です。

本当に素敵なアラフォー時代をマリソルと共に過ごさせていただきました。なかなかできない経験や大切な仲間もできました。稀有でありがたい事だと実感しています。

これからは一読者として、マリソルにいろいろと教わりたいと思っています。

これまで、私の拙いブログをお読みいただいた読者の皆様、ブログを書く機会を与えてくださった編集部の皆様、撮影やイベントでお世話になった関係者の皆様、一緒の時を過ごし、これからも仲良くしてもらいたいと願う美女組の皆様、全ての方々に感謝、感謝、感謝です!

ありがとうございました。

皆様のご多幸をお祈りしております。

美女組 No81
ふくまり
マリソル美女組を卒業します_1_1
一番はじめに撮影していただいた、ヘア特集の写真。わ、若い…
マリソル美女組を卒業します_1_2
憧れの藤原美智子さん主宰のラ・ドンナのヘアメイクさんにしていただたいたリップ特集
マリソル美女組を卒業します_1_3
一番お気に入りの大好きな広瀬あつこさんにメイクしていただいた眉特集。美女組ブログのアイコンはず〜っとこの写真にしていました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

×

この記事をクリップしました!