働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

小柄だって何だってオシャレは着こなし次第!もっと自由に楽しもう!

職業:パーソナルスタイリスト
My favorites:収納・スイーツ・コーヒー・オシャレが好き。つまり、収納の整った部屋で、美味しいスイーツを頬張りながらコーヒー片手にファッション誌を読みつつオシャレのコトを考えるのがイチバン幸せ♡

スニーカーどうですか!?

もはやパンプスより主流になりつつあるスニーカー!私もようやくブームに乗っかりました(笑)
通勤にはハイカットのコンバースを愛用している私ですが、本気の「お出かけ」となると絶対にヒール!

やっぱりチビなりに少しでもスラッとしたいですから(^^;;

「こーゆー時はスニーカーを履くのが今の正解だよなぁ」と頭では思っても、やはり見慣れた自分のバランスやテイストを変えるって容易ではないですよね。

そもそもサイズ34とゆう、私の小さな足に合うスニーカーって滅多に無く、35〜の展開がほとんど。
更には元々大きめの作りだったりするから、ワンサイズ上げようものなら完全にミッキーマウス状態!

足、デカッッッって(笑)


それが余計にスニーカーに対しての違和感になってました。


そんな私が初めて、
これなら履ける!履きたい!と思ったスニーカーが↓
スニーカーどうですか!?_1_1
【SAINT LAURENT】


サイズ34、まさにジャストなサイズ感♬

今までのミッキーマウスは何だったのか?とゆーくらいスッキリ細身。

足入れ部分が浅いので、横から見ても前から見てもボッテリ感はゼロです。
スニーカーどうですか!?_1_2
outer:deuxiemeclasse

pants:theory luxe

bag:hermes
スニーカーどうですか!?_1_3
outer、knit:deuxiemeclasse

pants:framework

bag:j&m davidson

スニーカーどうですか!?_1_4
outer:deuxiemeclasse

inner:theory

pants:bacca

bag:celine
…こんな感じで、

購入して以来、思った以上に大活躍してます(^^)


スニーカー、なかなか…
いや、かなり良いですよ♬

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!