働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

口ぐせは「芸人たるもの」。何かと空回りしております。

職業:美術館職員
My favorites:アート鑑賞、宝塚鑑賞、建築鑑賞、K-POP鑑賞、とにかく鑑賞。

昨今はおしゃれ迷子ですがなんとか生きています。
猫、夫、自分の3つの生命体で一つ屋根の下に生息。酒は飲めないが四文屋にいがち。

身長:168cm

DaB表参道でヘアスタイルチェンジ、してきました。

気づけば頭頂部が3色(地毛・白髪・カラーリング)に……。プロのもとへ転がり込みました。
皆様、こんにちは。

春目前……寒いですね。
一雨ごとに、の、この「一雨」が寒いであります。

寒さに震えながら洗面所の鏡をのぞけば、雨の湿気も手伝ってか
ひどく広がり乾いた髪の毛を持つ女がこちらを見ている。

根元から立ち上がる白髪だけが春を感じるつくしのごとく元気。
頭頂部は色とりどりの花……ではなくまだらな3色そうめんみたいになっております。

美容院へ行ってきました。
美容に関してかなり感度高めな幼馴染、みほっちんに紹介してもらい、
以来お世話になっています。
担当していただくのはいつも優しくライトな感じで
迎えてくださる山口大仁さんです。
  • DaB表参道でヘアスタイルチェンジ、してきました。_1_2-1

    Before

  • DaB表参道でヘアスタイルチェンジ、してきました。_1_2-2

    After

前髪が真ん中で割れてしまいがちで貧相に見える悩みをくみ取っていただいたのか、
少し厚めのバングス、なおかつマッシュウルフ的な動きのあるスタイルにして
いただきました。

残っているパーマを生かして、カットのみでボリューム感も出してもらい、髪の
痩せてきた私にはテンション上がるスタイルとなりました。

カラーのリタッチもしていただき、頭頂部にも輝きが戻りました……。

もっと明るい色の服を着てくれば良かった!と思えるほどに
心にも明るさ戻りました。
DaB表参道でヘアスタイルチェンジ、してきました。_1_3
トップスタイリストの山口さん。おしゃれな男性ってーのは美容院に生息してらっしゃる。
いつもながらのセンスの良さにすっかり安心しきり……
一瞬寝落ちしそうになりました。バレてないはず。

Dabさんに伺うと調子に乗って若いアシスタントさん相手に
喋りまくってしまうのですが、みなさん優しく反応してくださるので
毎度癒されています……。

本当にいつもありがとうございます!
◇ヘアサロン◇
東京都渋谷区神宮前5-2-6 コロネード神宮前1F
東京メトロ銀座線/半蔵門線/千代田線の表参道駅降車A1出口から徒歩3分

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!