働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

これぞ、まさに、理想的なワンピース♡

大人も着れるワンピース。シンプルだけど遊びあり。これは、ケチのつけどころがない見当たらない!
これぞ、まさに、理想的なワンピース♡_1_1
ロングワンピースを探し求めて、数ヶ月…
やっと理想的なものに出会えました。

本当は、『SINME』の水玉ワンピースを狙ってました。
発売当初は、お洒落なモデルさんたちもご購入されており、迷っていたら売り切れの連続。
12月のMarisolの集まりでは、ゆっきーさんが着用されており、指をくわえて見てました。

でも、袖が7部袖、首の後ろの部分が開いており、インナーを考えちゃうな…というのが、なかなか購入を決断出来なかった理由でもありました。
これぞ、まさに、理想的なワンピース♡_1_2
そんなモヤモヤを解消してくれたのが、『Room no.8(ルームエイト)』の、イレギュラードットフレアワンピース♡
Marisolも注目している大人ブランド、『VERMEIR par iena』で発見しました。

発売中eclatの通販カタログでも、田沢美亜さんが着用されておりましたが、実際に着たほうが断然素敵!

私は、ベイクルーズさんの返品送料無料期間にポチりましたが、返品する必要なしでした。

身長163.5cmで、サイズはXSまたは1(販売元で表記が異なるようです)。
着丈、着用感など、ご参考になさってください。
これぞ、まさに、理想的なワンピース♡_1_3-1

1/7

これぞ、まさに、理想的なワンピース♡_1_3-2

2/7

これぞ、まさに、理想的なワンピース♡_1_3-3

3/7

これぞ、まさに、理想的なワンピース♡_1_3-4

4/7

これぞ、まさに、理想的なワンピース♡_1_3-5

5/7

これぞ、まさに、理想的なワンピース♡_1_3-6

6/7

これぞ、まさに、理想的なワンピース♡_1_3-7

7/7





袖も長さがあり、生地がたっぷり。


今日のような寒い日には、ざっくりニットを被って、スカートのように着こなすことも。
これぞ、まさに、理想的なワンピース♡_1_4
これぞ、まさに、理想的なワンピース♡_1_5
裾は、前の部分が切りっぱなしなので、隠れたところにアクセント。
これぞ、まさに、理想的なワンピース♡_1_6
お気づきでしょうか?
裾は、前後で長さに差があるので、歩くたびにいろんな動きをしてくれます。
これぞ、まさに、理想的なワンピース♡_1_7
しわになりにくい素材でコンパクトにまとまるので、旅先でのレストランでも、大活躍間違いなしの1着ですね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!