働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

MARNIの世界最大旗艦店がやってくる!

マルニマーケットで、ストライプバックの最新カラーに出会える予感♡
MARNI
昨年の夏の終わり頃に手に入れた、『マルニ マーケット』のストライプバック。
ネットで検索しても、どこで売ってるのかよく分からない。
サイトによってお値段も違う…

私が手に入れたのは、阪急百貨店の公式通販サイトです。
入荷待ちだったので、まずはメール登録。
販売時刻に待ち構えてポチり!
そんなこんなでようやくゲット。

カラーは、シーズン問わず使えそうな落ち着いたカラーを選びました。

MARNIの世界最大旗艦店がやってくる!_1_2
4/26、表参道ヒルズに世界最大旗艦店の「マルニ 表参道店」がオープンするらしく、3/21〜3/29の期間「マルニ マーケット」が開催されるそうです。
しかも、ストライプバックの最新カラーもあるって??
実際手にとってみたい方、狙っていた方、これはチャンスだと思います。

混雑する恐れもあるらしいので、詳しくは表参道ヒルズのサイトでチェックしてくださいね!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!