働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

体型悩みをしっかりカバー!スタイルアップして見える高機能スーツ

PR
スーツで有名なAOKIのアラフォー向けブランド「AOKIウーマンスタイル」に注目!
体型悩みをしっかりカバー!スタイルアップして見える高機能スーツ_1_1-1

1/3

体型悩みをしっかりカバー!スタイルアップして見える高機能スーツ_1_1-2

2/3

体型悩みをしっかりカバー!スタイルアップして見える高機能スーツ_1_1-3

3/3




近年は結婚・出産をしても仕事を継続する女性も多く、
キャリアを積み重ねて管理職として働く女性が増えていますよね!
それがちょうど私たちアラフォー世代。

仕事をする上で身だしなみは必要最低限のマナーですが、
スーツの着こなしって意外と難しくありませんか?
デザインは良くても身体にフィットするものが見つからなかったり、
若見えしすぎるデザインは抵抗があるし、年相応のきちんと感も欲しい・・・。
20代の頃と違ってすべての悩みに応えてくれるスーツを探すのは
ものすごく大変です!!

そんな悩みに応えてくれるのが前回のブログでも紹介させて頂いた、
AOKIからデビューしたアラフォー世代向けのライン「AOKIウーマンスタイル」。

私自身のいちばんの悩みは、胴長短足のザ・日本人体型なこと。
パンツスタイルだとどうしてもこの体型の悩みが顕著に出てしまいます。
全体的に野暮ったく見えてしまいパンツスタイルのカッコいい雰囲気が台無し!
なんてこともしばしば。

今回このパンツを着用して感じたのが、脚が実際より長く見えること!
膝の位置が高く設定されていて視線が上にいくので、自然とスタイルアップ効果が
生まれます。
股上も深めなのでインナーが飛び出てしまう心配もいりません。
(この安心感、意外と重要だったりしませんか?)
体型悩みをしっかりカバー!スタイルアップして見える高機能スーツ_1_3
首元にスカーフをかけるだけで華やかな印象に。黒のスーツを引き立たせてくれます!
シルエットの美しさだけでなく、機能面もさすがのAOKIブランド。

「防シワ」「ウォッシャブル」「ストレッチ」という機能性も兼ね備えた、
汎用性の高いアイテムが沢山揃っています。

写真だけではなかなか伝わらないと思いますので、
ぜひ一度店頭で試着をして高機能スーツの良さを体感してみてくださいね!
ジャケット/¥18,400
パンツ/¥9,600
---------------------------------------
全て税抜価格/その他小物すべて私物
*公式サイトにあるHP特別クーポンを使用して購入した場合の価格です。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!