美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

関西在住
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

手持ち服で旬のコーデが作れるちょっとしたコツ

2019年3月13日
すでに持っている”手持ち服”を活用して春らしいスタイルに更新!
トレンドを取り入れたいけれど、次から次へとアイテムを新調するのは実際、難しいところ。
せっかく買った洋服をもっと着てあげたい!という気持ちもあります。
というわけで今日は、持っている人が多そうな定番アイテムを使ってコーデを組んでみました。
手持ち服で旬のコーデが作れるちょっとしたコツ_1_1
まず、誰でも1枚は持っていそうなシンプルな白のカットソー。
デニムに合わせるならインナーとしてチラッと見せるぐらいが今っぽい。
(実はヒートテックですが^^;)
手持ち服で旬のコーデが作れるちょっとしたコツ_1_2
ビビッドなピンクのリブニットは、着るだけで華やか。
デニムでカジュアルに着こなしてあげれば悪目立ちせずにこなれた雰囲気になります。
カラートップス×薄色デニムは定番なので、間に白を挟むのがポイント!
手持ち服で旬のコーデが作れるちょっとしたコツ_1_3
コーデがシンプルな分、デザイン性の高いバッグでメリハリを出して。
かごバッグなら、季節感もあっておすすめです。
足元は白のパンプスで抜け感を。
手持ち服で旬のコーデが作れるちょっとしたコツ_1_4
knit N.Natural Beauty Basic
denim UNIQLO
pumps STUNNING LURE
trench coat AG by aquagirl
bag LOEWE
アウターは定番のベージュトレンチを。
裏地がギンガムチェックで気に入っています。
最旬の長め丈ではありませんが、すっきり見える効果大!
さらにピンクのトップスで目線を上げて、デニムも足首見せ、ヒールパンプスでスタイルアップを狙いました(笑)
この日は24/7 cafe apartmentへ。
ランチかディナーに訪れることが多かったので、初めてのカフェタイム。
ドリンクやスイーツメニューも豊富でした。
「スパイスをしっかり効かせたチャイ」をオーダー。
小菓子もセットでほっこり。
手持ち服で旬のコーデが作れるちょっとしたコツ_1_5

What's New

Read More

Feature

Ranking