働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡

「AOKIウーマンスタイル」を試させて頂きました

PR
ベージュ色の麻調4点セットアップスーツ。シーンに合わせて色々な着こなしが楽しめそうです。
春夏にぴったりな、そしてありそうでなかったリネン調のスーツを試着させていただきました。私的お気に入りポイントをレポートします!

ポイント1:とにかく生地が軽くて柔らかく、体になじむので、動きやすい。
麻調のポリエステル素材なので、タテにもヨコにもストレッチがきいて、着心地バツグン!
普段スーツを着ると、肩幅があるせいで、肩まわりが動きにくくて肩が凝りやすいのですが、このスーツは適度に伸縮して体になじむのでとても動きやすいです。

ポイント2:ウォッシャブルスーツで汚れても気にならない
このスーツ、なんと自宅の洗濯機で洗えちゃいます。洗ってもシワになりにくいので、汗や汚れが気になったら、気兼ねなく洗濯できます。洗濯できるのは夏は特に助かります。

ポイント3:UVカット素材で紫外線からガード
これから春にかけて気になる紫外線ですが、このスーツはUVカット素材でお肌を紫外線からガードしてくれるから安心です。

シーン1:職場でのプレゼンなどかっちりした場所へ
スカートはフロントでベルトをリボン結びするとフェミニンな雰囲気で着こなせて良いです。
「AOKIウーマンスタイル」を試させて頂きました_1_1
パンツをはくと、スラッと脚長効果があり、引き締まって縦長にまとまります。
「AOKIウーマンスタイル」を試させて頂きました_1_2
シーン2:女友達との食事会
白パンツとパープル系の小物と合わせてさわやかにまとめました。身長が高いので普段はジャケットの袖丈が中途半端になりがちですが、このジャケットは袖丈も全体とバランスがとりやすかったです。
「AOKIウーマンスタイル」を試させて頂きました_1_3
軽やかで着心地が良く、着こなしも何通りも楽しめるAOKIウーマンスタイル。これからの季節にとってもおススメなスーツです!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

×

この記事をクリップしました!