働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



新ブランドMAISON SPECIAL

先週末、No.156mayuさんと新宿でショッピング♡新ブランドのお店をチェックしてきました♡

皆さまこんにちは。


先週末、No.156mayuさんと新宿でショッピングしてきました♡

新宿は年に数回しか行かないし、いつも地上への出口を間違えてうろうろしてしまいます(;´д`)

以前から行きかった、blue bottle coffeeにお付き合いいただきました。

(→いつも人が多くてひとりで入る勇気がなかった笑)

  • 新ブランドMAISON SPECIAL_1_1-1

  • 新ブランドMAISON SPECIAL_1_1-2


mayuさん情報で、新宿のルミネに新しいブランドのお店ができてるの!との事で早速行ってみました。

お店はMAISON SPECIALというお店。

青山店に次ぐ2店舗目で3/6にオープンしたばかりです。

どれも好みのお洋服やアイテムばかりで、

mayuさんも私も「かわいい♡かわいい♡」が止まりません笑

mayuさんはシルエットが素敵なパンツを、

私は2wayで前後どちらでも着られるカットソーを購入。

新ブランドMAISON SPECIAL_1_3

リブ素材で厚手の生地なので、体のラインを拾いにくく透け感もありません。

こういうシンプルなアイテムで、ここまで気に入ることってなかなか無いかも、

という感じの私的大ヒット。

ブラックとブラウンの3色展開。

白をもう一枚、他の色も欲しいな。



この日のお買い物はまぁとりあえず、という感じ。

次回は青山店へ行こう♪と、ふたりともすっかりお気に入りです。



ここ何年もこうして女性同士でショッピングしてなかったなぁ〜と、しみじみ。

いつもは隙間時間にささーっと見て、良ければネットで購入!

なぜなら、効率的+荷物にならない+ポイント貯まる!笑

でも、こうして久しぶりに一緒にショッピングできて、楽しかったなぁ。
(mayuさん、ありがとう!)



最後に週末ショッピングコーデ。

先日コーデ買いした3点セット、

暖かくなってやっと着れました。

もうすっかり春ですね。


新ブランドMAISON SPECIAL_1_4-1

1/2

新ブランドMAISON SPECIAL_1_4-2

2/2


y

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!