美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

真っ白なショートブーツが使えるワケ

その答えは、Marisol4月号「”ニュースな靴”が、おしゃれを変える!」にあった!
約2ヶ月も前になりますが、大阪で美女組同期のみなさんで集まった日。
やすこさん(No.162 yasukoさん)が履かれていた白いショートブーツがとっても素敵で!
「春先まで使えるのよ」と教えていただいて、いいな、欲しいなあと思っていたとき、うめだ阪急のSALEで良いかも!と思えるものを見つけました。

初めて手に取るブランドでしたが、価格もデザインもいい感じ!
真っ白なショートブーツが使えるワケ_1_1
1月下旬頃購入してから、かなりヘビロテです。
ヒールは5cmなので歩きやすいし、「真っ白」ってそれだけで良いアクセントになるんだな、と履いてみて実感!
それまで黒やベージュ系、または一気にさし色でピンクや赤のパンプスを選ぶことが多かったけれど、白は今っぽく、程よい抜け感が出るような気がして。
お洒落は、お洒落な人から盗め!だな、としみじみ感じています(笑)
真っ白なショートブーツが使えるワケ_1_3
ショートブーツでも白なら重くならないので、春先まで使える、というのも本当だ!と、トレンチコートと合わせたときに感じました。
デニムなどカジュアルスタイルに合わせても可愛くて、白いきれいめ靴の実力に最近は頼りっぱなし。

Marisol4月号では、「真っ白な靴」がクローズアップされています^^
今から買うなら、白ローファーなんて素敵かも★
私はこの子で春を楽しみます♪

What's New

Read More

Feature

Ranking