働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

\ 雰囲気から美人な人 / を目指して、日々更新中!


職業:法律事務所勤務(パラリーガル)
my favorite:ファッション、美容、音楽、映画、ビール、ピラティス、時事ネタ

'79 | 157cm | ブルベ夏 | 骨格 ウェーブ | 顔タイプ クールカジュアル

大阪の北摂で、夫とシニア犬と暮らしています。

内面からナチュラルビューティー、口角上げていこう!がモットー。

身長:157cm



真っ白なショートブーツが使えるワケ

その答えは、Marisol4月号「”ニュースな靴”が、おしゃれを変える!」にあった!
約2ヶ月も前になりますが、大阪で美女組同期のみなさんで集まった日。
やすこさん(No.162 yasukoさん)が履かれていた白いショートブーツがとっても素敵で!
「春先まで使えるのよ」と教えていただいて、いいな、欲しいなあと思っていたとき、うめだ阪急のSALEで良いかも!と思えるものを見つけました。

初めて手に取るブランドでしたが、価格もデザインもいい感じ!
真っ白なショートブーツが使えるワケ_1_1
1月下旬頃購入してから、かなりヘビロテです。
ヒールは5cmなので歩きやすいし、「真っ白」ってそれだけで良いアクセントになるんだな、と履いてみて実感!
それまで黒やベージュ系、または一気にさし色でピンクや赤のパンプスを選ぶことが多かったけれど、白は今っぽく、程よい抜け感が出るような気がして。
お洒落は、お洒落な人から盗め!だな、としみじみ感じています(笑)
真っ白なショートブーツが使えるワケ_1_3
ショートブーツでも白なら重くならないので、春先まで使える、というのも本当だ!と、トレンチコートと合わせたときに感じました。
デニムなどカジュアルスタイルに合わせても可愛くて、白いきれいめ靴の実力に最近は頼りっぱなし。

Marisol4月号では、「真っ白な靴」がクローズアップされています^^
今から買うなら、白ローファーなんて素敵かも★
私はこの子で春を楽しみます♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!