働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



春がきた♡GUパーカーとH&Mプリーツスカートでお出かけとお勧めの塩の話

桜の開花予報が出始めて気分はもうすっかり春♡と、自称塩マニアの私が最近KALDIで購入したおススメのお塩について。


皆さんこんにちは。

ここ数日の気持ちの良いお天気ですっかり春気分。

最近はアウターも着ずにスカートをひらひらさせてお出かけしています。

足元はスニーカー。

赤や青のカラーパンプスを合わせてみたんですが、

やっぱりしっくりくるのはスニーカーでした^^;

春がきた♡GUパーカーとH&Mプリーツスカートでお出かけとお勧めの塩の話_1_1

パーカーはGU、スカートはH&Mで全身プチプラ(~_~;)






そして、最近KALDIで見つけて購入したMALDONのシーソルト。

有名レストランでも使用されているそうで、

「あの時のあのお塩かも?」と。



こちらは一般的にもかなり有名だそうで、

(自称塩マニアな私としたことが)
今まで買ったことがなかったなんて、お恥ずかしい。

早速、その日の夕食がローストビーフだったので、ソースではなくお塩で頂いてみました。

春がきた♡GUパーカーとH&Mプリーツスカートでお出かけとお勧めの塩の話_1_2
春がきた♡GUパーカーとH&Mプリーツスカートでお出かけとお勧めの塩の話_1_3

塩の結晶がフレークになっていて、結晶の形状が違うだけでこんなにも感じる味が変わるのか!、

というのが率直な感想です。

「塩でお料理の味が変わると」よく言われますが、本当にそう!

是非試してみてください♪





ではまた。



Tamami



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!