働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

NY!

London、Parisも良いですが、やはりニューヨークも何度行っても素敵な都市です!
Bryant Parkの中にあるle Pain Quotidien
NY!_1_2
ブライアントパークではウィンターヴィレッジ開催中。クリスマスマーケットよりも長い期間開催されています。2017年3月5日まで!
NY!_1_3
スケートリンクとツリー
期間限定開催のPublic Fare 生憎、ホテルで朝食を頂いてしまった直後だったので立ち寄りませんでしたが、 センスが良いので写真だけ撮らせて頂きました♡こういうロケーションで朝食を取りたいなぁ〜って思いました。 なかなか時間をかけて食事をする時間を見つけられません。やりたい事、いっぱい!!!
ニューヨーク市民図書館 ツリーは館内にありました。ライオンさんもクリスマスリースでドレスアップしていました!
映画やドラマなどによく登場する有名なグランドセントラル駅 ニューヨークに来るたびに、立ち寄っていると思います。 ここに来れば、大抵のものにはありつける、便利なところ。見た目は豪華で、オペラ座の様です。
NY!_1_7
セントラルパークの紅葉。 こうした季節感を感じることが出来るのもセントラルパークの素敵なところですね。 リスも走っていました=3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!