働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5歳児の男の子と数カ月前に出産したベビーを育児中。不動産投資関連の仕事をしています。グルメ、ファッション、子育て、などなど、気ままにブログをアップしていきます。よろしくお願いします。

春は寒い日もピンクを取り入れて

三寒四温の季節です。 雨が降る日は一気に冬の気温に逆戻りですが、そんな日も、少しでも春色を取り入れて、テンションを上げたいものですね。
春は寒い日もピンクを取り入れて_1_1
この日は雨模様。一気に肌寒い気温に。
スカートに濃いめピンクを投入して、気分を上げました。
黒のショートダブルジャケットはMarc Jacobs. スカートはColoris by Murralです。シューズはバーニーズニューヨークのローファーです。

インナーは、Maison KitsuneのロゴT.
春は寒い日もピンクを取り入れて_1_2
春は寒い日もピンクを取り入れて_1_3
ネックレスはVan Cleef & Arpels の二種をジョイントさせて勝手にカスタマイズ。少しクレージーな雰囲気にしたくて笑。
春は寒い日もピンクを取り入れて_1_4
ウエストポーチは、まさかの子供用。ニーマンマーカスの子供服売り場で発見し、可愛いなあ、と眺めていたら、店員さんが、私にも使えるはず、と勧めてくれました笑。たしかに、サイズもピッタリ。
春は寒い日もピンクを取り入れて_1_5
ところで、この場所、素敵だと思いませんか?
こちらは、古いホテルをレノベーションしたホテル、The Knot ザ ノット新宿です。
春は寒い日もピンクを取り入れて_1_6
様々なアートが空間を演出しています。
春は寒い日もピンクを取り入れて_1_7
またゆっくり行きたいです♬

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!