美女組No.98ayaのブログ
美女組:No.98 aya

No.98 aya

会社員(労務)

はじめまして。
食べ歩き・美容(コスメコンシェルジュ取得)好きです。
よろしくお願いします☺︎☺︎

手土産におススメ!新宿伊勢丹発の限定感と可愛さが嬉しいお菓子"fika(フィーカ)"

2019年3月17日
今年のホワイトデー バレンタインに会社の若者が「ともチョコです(^^)」とくれていたので、 伊勢丹新宿店発の北欧菓子や手土産をテーマにプロデュースされた"fika (フィーカ)"をお返しにしてみました。
新宿伊勢丹発で、新宿伊勢丹限定の"fika (フィーカ)"
こちら、出来立ての時に偶然出会い、
帰省時のお土産に最適♬と愛用しているお店です。

とにかく、箱のデザインからしていつも可愛いのです(^^)
手土産におススメ!新宿伊勢丹発の限定感と可愛さが嬉しいお菓子"fika(フィーカ)"_1_1
新宿伊勢丹発 "fika(フィーカ)" はいたも箱のデザインが可愛いのです。
そして、
可愛い箱をあけると…

中身から今度は可愛いお菓子がお顔を出します。

私は、
イチゴジャムやアプリコットジャムがのった"ハッロングロットル"がお気に入りです。
実家でも好評で、
先日誕生日の母に送ったらとても喜んでいました。
手土産におススメ!新宿伊勢丹発の限定感と可愛さが嬉しいお菓子"fika(フィーカ)"_1_2
fikaの "ハッロングロットル" ホロホロ柔らか生地にジャムが他にない食感です(^ ^)
そして、今のところ
店舗は新宿伊勢丹だけ、

オンラインでも購入できるそう♬

限定感と開ける前からの可愛さと
開けてからの可愛さは、
差し入れや手土産におススメです。
手土産におススメ!新宿伊勢丹発の限定感と可愛さが嬉しいお菓子"fika(フィーカ)"_1_3
fika の袋も可愛いのです。

What's New

Read More

Feature

Ranking