働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

ニューヨーク記です。

たくさん吸収しました。ニューヨークにて。
ニューヨークの街、ウロウロ☺︎
ニューヨーク記です。_1_2
ニューヨークのデパートのショウウインドウ☆クリスマスディスプレイ。 確か、メーシーズ
ニューヨーク記です。_1_3
シェイクシャックの本店
ニューヨークでも、大人気のShake Shack、日本でも大人気ですよね!
私は恵比寿のアトレ店によく行くのですが(しかも、いつもとても混んでいます)、せっかくNYに居るのでこの機会に本店に行ってみました。

シェイクシャックの本店は、マンハッタンで女性を中心に人気があるエリア、ノーマッドにあり、
このエリアは、アパレルやインテリアショップ、ホテルやレストランなど、様々なお店があります。
この、ノーマッドの中心にあるマディソンスクエアパークの中に、シェイクシャックの本店があり、


(この近くにバスアンドボディワークスもありました。)


いつもは大人気で行列が出来ているとのことですが、この日は、雨だったので数人が並んでいただけ、直ぐにオーダーが出来ました。

そして、雰囲気のいい公園で食べるのも醍醐味の一つとのことですが、
残念ながらの雨で、誰もお外では食べていません。

…私もテイクアウトしてホテルで食べました。
ニューヨーク記です。_1_4
シェイクシャックのハンバーガー☺︎ 味は美味しい…柔らかパン、ジューシーな肉、期待通りの美味しさ!!! ポテトのチーズのトッピングは美味しいけど、疲れているのか?!完食出来ず。 歳かな?!
接客も素晴らしい、シェイクシャック! 季節柄、残念ながら 寒くてシェイクには手が出ませんが…(^^;;
ニューヨーク記です。_1_6
お土産にポップコーン、ニューヨーク市民図書館のライオンさんのトートバッグなど、たくさん買いました! Bath and body works にも行くことが出来ました♡ 良い香りのボディーミストにも出会い、最近、おかげさまでとても気分良く生活しています(^^)
ファイブガイズのハンバーガーもとらいしました。とーっても美味しかったです! オニオンが炒めてあるのが良い!!! 絶対、また食べたい!!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!