美女組No.30ようのブログ
美女組:No.30 よう

No.30 よう

外資系企業勤務

La vie est belle.
よろしくお願い致します。

Instagram:flywithyoko

ニューヨーク記です。

たくさん吸収しました。ニューヨークにて。
ニューヨークの街、ウロウロ☺︎
ニューヨーク記です。_1_2
ニューヨークのデパートのショウウインドウ☆クリスマスディスプレイ。 確か、メーシーズ
ニューヨーク記です。_1_3
シェイクシャックの本店
ニューヨークでも、大人気のShake Shack、日本でも大人気ですよね!
私は恵比寿のアトレ店によく行くのですが(しかも、いつもとても混んでいます)、せっかくNYに居るのでこの機会に本店に行ってみました。

シェイクシャックの本店は、マンハッタンで女性を中心に人気があるエリア、ノーマッドにあり、
このエリアは、アパレルやインテリアショップ、ホテルやレストランなど、様々なお店があります。
この、ノーマッドの中心にあるマディソンスクエアパークの中に、シェイクシャックの本店があり、


(この近くにバスアンドボディワークスもありました。)


いつもは大人気で行列が出来ているとのことですが、この日は、雨だったので数人が並んでいただけ、直ぐにオーダーが出来ました。

そして、雰囲気のいい公園で食べるのも醍醐味の一つとのことですが、
残念ながらの雨で、誰もお外では食べていません。

…私もテイクアウトしてホテルで食べました。
ニューヨーク記です。_1_4
シェイクシャックのハンバーガー☺︎ 味は美味しい…柔らかパン、ジューシーな肉、期待通りの美味しさ!!! ポテトのチーズのトッピングは美味しいけど、疲れているのか?!完食出来ず。 歳かな?!
接客も素晴らしい、シェイクシャック! 季節柄、残念ながら 寒くてシェイクには手が出ませんが…(^^;;
ニューヨーク記です。_1_6
お土産にポップコーン、ニューヨーク市民図書館のライオンさんのトートバッグなど、たくさん買いました! Bath and body works にも行くことが出来ました♡ 良い香りのボディーミストにも出会い、最近、おかげさまでとても気分良く生活しています(^^)
ファイブガイズのハンバーガーもとらいしました。とーっても美味しかったです! オニオンが炒めてあるのが良い!!! 絶対、また食べたい!!!

What's New

  • ワシントンのナショナルギャラリーへ。

    皆さま、ドガは好きですか?  14歳の小さな踊り子、マリーに会ってきました!

    美女組No.30ようのブログ

    2020年10月16日

  • MoMAのショップはかなりおススメです!

    コロナ禍でやっと再開したニューヨークの美術館。入場制限もあり、思いついた日に行動が難しい現在ですが…何気にMoMAのショップが使えます❤︎

    美女組No.30ようのブログ

    2020年10月4日

  • 40代のボブスタイル(前髪、作っちゃいました!)

    「したい髪型が無い!!」という…困ったわたしでした。 久々にヘアサロンへ行って、大満足❤︎です。

    美女組No.30ようのブログ

    2020年10月2日

  • 朝ごはんにパンケーキ☺︎!

    コロナ禍でも外食は時々したい❤︎ 感染対策がきちんとされてるお店にて、安心の朝ごはん!

    美女組No.30ようのブログ

    2020年9月30日

  • 久しぶりの美女組女子会❤︎

    いちおう、マリソル美女組のようです。 マリソル美女組を通して、出会えた友人。友情に感謝します❤︎

    美女組No.30ようのブログ

    2020年9月29日

  • 友人とオーストリア料理レストランへ

    あっという間にウィーンは秋の気配。 ちょっと涼しくなってきました… サンダルやワンピースはもう終わりかもです。

    美女組No.30ようのブログ

    2020年9月29日

  • Chelsea Market (チェルシーマーケット)

    現在、チェルシーマーケットはCLOSEDです。 New Yorkでは外食はテラス席では可能なので、レストラン『Robster Place』で久々にロブスターロールを頂きました❤︎

    美女組No.30ようのブログ

    2020年9月10日

  • ニューヨークの憩いの場所

    ミッドタウンのど真ん中にあるBryant Park。 コロナ禍でも外出制限が終わっているので、たくさんの皆さまが楽しそうにくつろいでおられました。

    美女組No.30ようのブログ

    2020年9月8日

Read More

Feature

Ranking