働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

ニューヨークのワンコ。

大好きなフレンチブルドックのバニラくんに会ってきました!!! そして、ニューヨークについて、引き続き…(^^;;
ニューヨークのワンコ。_1_1
人気者 Vanilla君に会うことが出来ました♡ フレンチブルドックの中でも小柄な方だそうで、綺麗な柄はハニーパイドだそうです。 この子は穏やかな性格でだっこさせていただきました(癒されました〜☺︎) いつか、フレンチブルドックと暮らしてみたいと思っております。
ニューヨークのワンコ。_1_2
チェルシーエリアのイタリアン、Pepe Giallo に連れて行って頂きました♡ 雰囲気も良く、お料理も美味しい♡ 特にペンネのパンチェッタとウォッカソース、絶品でした。 さすが、ニューヨーク在住の方に連れて行って頂いたお店だけあります。ありがとうございます〜☺︎ ニューヨークでバリバリ頑張っていらっしゃるので、とっても刺激を受けました。 おかげさまで私も元気が出ました!!!
今回、必ず立ち寄ろうと思っていた5番街のティファニー。 「お買い物しなくても、眺めているだけで良い気持ちになれるよ〜☺︎お皿とかも素敵。」と言う、上記のニューヨーク在住の方のおすすめもあり、各階ふら〜っと眺めて参りました。 エンゲージリングの取り扱いがある階では 立ち寄らない人が多くても、何も考えていない私は立ち寄ってしまい、ちょっとウロついてから周りが熱々のカップルばかりだったことに気がつきました。 幸せな雰囲気と、あれ?独りで来たのかな??的な、恥ずかしさもあり…汗かいた〜!! 写真は店内のクリスマスツリーと、ショウウインドウのディスプレイです。
ニューヨークのワンコ。_1_4
ティファニー本店に入るのもセキュリティーが立っていて面倒でしたが、その理由はお隣さんにありました。 ティファニー本店からの下の様子です。
ニューヨークのワンコ。_1_5
出来ることならトランプタワーの中も入りたかったのですが、無理です〜
ニューヨークのワンコ。_1_6
上、ホテルに戻った後、TVで中継。 下、私が実際に通りかかった際の様子。
ニューヨークのワンコ。_1_7
ニューヨークのクリスマス風景。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!