美女組No.164 kana
No.164 kana
抜け感と品のある大人カジュアルが好き。時々甘め。
身長:161cm
職業:美容関係(自営)
My favorites:お洒落をすること、食べること、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動。

スキンケアとお尻トレーニング強化中。
コーディネートの仕上げにリップを塗る瞬間が好き。
ニューノマールな時代、より自分軸を大切にしていきたいです。

Instagram:kanairt.i

私的、気分も女っぷりも上がる春の1点投入服。

人気のため、再入荷→完売を繰り返していたマキシスカートをやっと。これがわたしの一点投入服。
今日は今年1番の暖かい日でしたね。
今週は各地で桜の開花宣言がありそうでワクワクしちゃいます。


そんな今日はふわり、ひらり、艶ありスカートでお出かけしてきました。

実はこのスカート、正月明けの1月頃からずっと想いを寄せていたplageの「ふわ揺れスカート」。
つい先日やっと購入することが出来たんです。

発売されて以来、オンラインでは再入荷してはsold out状態の人気ぶり。

さすがにもう諦めていたので、
店頭で出会ったときは特別テンションが上がることもなく、
意外と冷静に試着しました。


ところが、着てみたらテンションup〜笑

ブラウンの色味も、
艶感も、
ストンと落ちる綺麗なラインも、
広がらないギャザーの具合も、
丈も、
やっぱり理想のマキシスカートでした。
わたしは足首が隠れる長さではきたかったので、サイズは38を選びました。

この春、手持ちの洋服にこの1点を投入するだけで、
私的にテンションも女っぷりもあがるスカート。

やはりオンラインでは完売していますが、運が良ければ店頭で出会えるかも!

わたしが購入した名古屋ラシック店では在庫残り2点でした。

(Marisol4月号のMarisol的春の1点投入服でも素敵なふわ揺れスカートが載っていますよ)
私的、気分も女っぷりも上がる春の1点投入服。_1_1
cardigan:plage /tops:PLST /skirt:plage /shoes:urban reserch


以前ブログでご紹介したイエローパンツと合わせてわたしの春の一点投入服。



皆さんもこの春の一点投入服で気分も上げてみませんか?


黄色パンツのブログはこちらから↓

What's New

Read More

Feature

Ranking