働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アロマテラピーアドバイザー/アンチエイジングフードマイスターベーシック/医学博士1人でも多くの方が年齢を重ねても、健康で笑顔で元気にいられるような世の中になりますように…。

おすすめ天然石アクセサリー

プチプラで素敵なアクセサリーをご紹介します。
Biju mam (ビジュ マム)というブランドのアクセサリーです。
全て職人さんによるハンドメイドで一点物!
天然石の石の色、形も様々で同じものが2つとありません。

自分だけ、オンリーワンのアクセサリー。
おすすめ天然石アクセサリー_1_1
デザインがシンプルなので
重ね付けしたり、アレンジしやすい!
リングもバングルもフリーサイズの物が多く、調節可能な事も嬉しいです。

特に春・夏は、ポイントになるアクセサリーが大活躍しますね。

おすすめ天然石アクセサリー_1_2
今までは、大阪や、福岡など関西方面にしかお店がなかったのですが、3/20(火) 銀座三越3F にBiju mam東京初の常設店舗がOPENしました。

どれを見ても可愛くて、いくつも欲しくなっちゃいます。

肌の色、質感、その人の持っている雰囲気が一人一人違うので、実際に色々試して選ぶのがとても楽しいですよ。
一緒に行ったお友達3人で、お互いに似合う物を1時間くらい選んでました。

天然石のアクセサリー、おすすめです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!