働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

イガリシノブさんプロデュースWHOMEEのツヤチークが使える!

「イガリメイク」で大人気のイガリシノブさんプロデュースのメイクブランド「WHOMEE」はアラフォーな私達にもぴったりなアイテムが!これは使わない手はない!
ご訪問頂きありがとうございます。


すっかり春到来!と喜んでいた矢先にこの寒さで、また厚手のコートを着る羽目に。


まだまだ油断は出来ませんね…。


季節の変わり目は疲れも出やすいのでどうぞお気を付け下さいませ。


さて、本誌では春らしいメイクが掲載されていて、


新作のアイシャドーやリップの素敵な色合いに心を動かされてる方も多いのでは?


しかも春はピンクやレッド等の発色の良いカラーが多く出回っているし、


気分的にも挑戦してみたい!と悩ましい所。


そんな時に引き算として考えるはチークなのではないでしょうか?


そこでおすすめしたいのは、イガリメイクでおなじみのイガリシノブさんプロデュースの

「WHOMEE」のフーミー マルチグロウスティック<brother>パールベージュ
イガリシノブさんプロデュースWHOMEEのツヤチークが使える!_1_1
こちら1本で、フェイスカラー・チークカラー・リップカラーとマルチに使える一本で、


スティックなので手は汚れないし、気軽にささっと使えて便利なアイテム。


使い方は簡単で、私はこの範囲でスティック直づけで塗っています。
イガリシノブさんプロデュースWHOMEEのツヤチークが使える!_1_2
小鼻にも軽く隠しチークを。ツヤが出ます!
パールベージュという名前の通り、パール感が強いベージュです。


このパール感がじわっと濡れた様な質感になっていて、


ツヤのあるチークを作ってくれます。
イガリシノブさんプロデュースWHOMEEのツヤチークが使える!_1_3
イガリさんのメイクって若い人向けのイメージが強かったのですが、


このチークのツヤ感は是非アラフォーの方にもオススメしたいです!


1800円(+税)とプチプラなので手に取りやすいのも◎です。
イガリシノブさんプロデュースWHOMEEのツヤチークが使える!_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

×

この記事をクリップしました!