働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ワーキングマザー娘(16歳)と息子(13歳)、夫を連れて9年前に共働き当たり前の香港に移住。最近、働きながら香港大学MBAを取得。香港、アジア、海外全般、海外子育て事情、おひとりさま時間、キャリア組、アラフォーライフなどのコンテンツを中心にお届けします!

着回し力抜群!セオリーのシンプルVネックニットを買い足し♡

シンプルな服を何年も着てしまう私が吟味して選んだのはこれ。
着心地と着回しなど基本的なことにしかこだわりがないので
みんな好き好きの服装をしている香港は本当に気が楽だったりして。

流行に敏感な日本のオシャレな皆様の前で恐縮ですが買い足したりしたものをご紹介 ^ ^
着回し力抜群!セオリーのシンプルVネックニットを買い足し♡_1_1
朝か前の晩に次の日の仕事のスケジュールをチェックして服を決めています。
フォーマルなミーティングがある時は少しカジュアルになるニットはなるべく避けたりしてジャケット仕様にします。
きちっと見えないと困る日と、少しリラックスした表情を見せたい日など、色々難しい年頃ですよね。

このニット、たくさん色にバリエがあってネイビーととっても迷いました。
カジュアルにデニムに合わせても、オフィス仕様にシャープなスカートと合わせても。
着回し力高すぎる、フワッフワのゆったりニット。今年のヘビロテです。
着回し力抜群!セオリーのシンプルVネックニットを買い足し♡_1_2
着回し力抜群!セオリーのシンプルVネックニットを買い足し♡_1_3
RED CARDのデニムパンツと合わせるだけで週末コーデが完成♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!