働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ワーキングマザー娘(16歳)と息子(13歳)、夫を連れて9年前に共働き当たり前の香港に移住。最近、働きながら香港大学MBAを取得。香港、アジア、海外全般、海外子育て事情、おひとりさま時間、キャリア組、アラフォーライフなどのコンテンツを中心にお届けします!

弾丸帰国 東京編

週末のちょっと東京!新高校生の娘の希望で若者視点の東京を楽しんできました!
インターではあと2年で卒業、大学受験を迎える新高校生の娘がいます。
日本は小学校1年生までしか過ごしてないのですが、以前行ったことがある場所に行きたいという希望でしたので品川に行ってきました!(その他KPOPにはまっているので新大久保や原宿ももちろん行ってきましたよ~)

おませな最近の子供のこと。保育園時代には既に彼氏がいまして、ママ連れデートも何度も経験済みw
お相手の男の子が本当におませさんでちゃんとデートプランを計画して連れてくれました。(当時5歳の彼、今どんなにイケメンになっているのか知りたいです!!)
デートには色々連れて行ってもらいましたが、お台場の映画デートや品川のオシャレスポットでのランチなど。10年前のTYハーバーはそこまで有名ではなかったと思うんですけど!!
再び来てみたらこの地域一帯がとってもオサレになってました!
  • 弾丸帰国 東京編_1_1-1

  • 弾丸帰国 東京編_1_1-2

このあたりはスタジオがいくつかあるからかわかりませんが、当時はドラマの撮影がひっきりなしでした。

そんなこんなで香港でもドラマのロケ地をめぐるっていう週末を過ごしてもみました。
こちらは別記事にて。

仕事帰りにさくっと飲みにくるオシャレな大人の憩いの場でした!

保育園児もデートに来たくなっちゃうオシャレダイニング(笑)
オススメです!
弾丸帰国 東京編_1_2

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!