美女組No.123Mariのブログ
美女組:No.123 Mari

No.123 Mari

会社員

娘(15歳)と息子(12歳)、夫を連れて8年前に仕事と家庭の両立がしやすい香港に移住しちゃいました。
平日は外資金融でアジアのリスクマネジメントやってます。
母親業はパートタイムで。ゆるーく色んな人に頼りながら海外子育て満喫中。
香港、アジアの魅力はもちろん、本業も副業も盛りだくさん人生楽しんじゃってるコンテンツをお届けします!

Instagram:@ No.123Mari

弾丸帰国 東京編

2019年3月24日
週末のちょっと東京!新高校生の娘の希望で若者視点の東京を楽しんできました!
インターではあと2年で卒業、大学受験を迎える新高校生の娘がいます。
日本は小学校1年生までしか過ごしてないのですが、以前行ったことがある場所に行きたいという希望でしたので品川に行ってきました!(その他KPOPにはまっているので新大久保や原宿ももちろん行ってきましたよ~)

おませな最近の子供のこと。保育園時代には既に彼氏がいまして、ママ連れデートも何度も経験済みw
お相手の男の子が本当におませさんでちゃんとデートプランを計画して連れてくれました。(当時5歳の彼、今どんなにイケメンになっているのか知りたいです!!)
デートには色々連れて行ってもらいましたが、お台場の映画デートや品川のオシャレスポットでのランチなど。10年前のTYハーバーはそこまで有名ではなかったと思うんですけど!!
再び来てみたらこの地域一帯がとってもオサレになってました!
  • 弾丸帰国 東京編_1_1-1
  • 弾丸帰国 東京編_1_1-2
このあたりはスタジオがいくつかあるからかわかりませんが、当時はドラマの撮影がひっきりなしでした。

そんなこんなで香港でもドラマのロケ地をめぐるっていう週末を過ごしてもみました。
こちらは別記事にて。

仕事帰りにさくっと飲みにくるオシャレな大人の憩いの場でした!

保育園児もデートに来たくなっちゃうオシャレダイニング(笑)
オススメです!
弾丸帰国 東京編_1_2

What's New

Read More

Feature

Ranking