働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡ 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。Instagram:@via_keiko717

身長:166cm

春の新顔フラットシューズはキュート×ハンサムで!

可愛らしさのあるデザインでもアラフォーらしくメタリック素材でピリリと光る足元
春の新顔フラットシューズはキュート×ハンサムで!_1_1
花冷えの週末でしたが、素足でお出掛けできる季節がそろそろやってきますね。この春、新しく仲間入りさせたフラットシューズはrepettoなどのバレエ靴にプラスして・・気になっていた”MOHI”のもの。

Marisol4月号でもオデット エ オディールとのコラボレーションで紹介されていたスペインのシューズブランドです。
春の新顔フラットシューズはキュート×ハンサムで!_1_2
誌面でも肌に吸いつくような履き心地が絶賛されていたように、素足で履いても全く靴ずれしない軽さと柔らかさ。1つ1つ職人がハンドメイドで作るレザーシューズなのに、お手頃な価格帯というのも魅力的。

ウェーブのカッティングが可愛らしい雰囲気なので、敢えてメタリック素材を選んで・・リネンのハイウエストパンツでのクールめスタイルでも肌なじみの良いベージュゴールド系での可愛い×ハンサムで抜け感を出してみました。
春の新顔フラットシューズはキュート×ハンサムで!_1_3
TSURU by MARIKOOIKAWAのかごバックにはmanipuriのスカーフをプラスして・・アラフォー世代は甘めに傾きすぎないよう、なじませカラーを選ぶと上手くいく!とのMarisolで学んだことを活かしつつ、フラットシューズと同系色でバランスを取ってみました。

春の1点投入、わたしの旬顔はキュート×ハンサムを実現するフラットシューズや小物からスタートです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!