ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.166 machikoのブログ
美女組:No.166 machiko

No.166 machiko

writer

ファッション誌&アパレルでの10年を経てライターをしています。
海沿いの都市のようなヘルシーで力の抜けた、女性らしい大人カジュアルに憧れつつ、遊び心のあるアイテムも卒業できず…
最近はパリシックなシンプルコーデにも惹かれ中。
敏感肌のため、肌に優しいコスメ探しも趣味です。よろしくお願いします^^

Instagram:xomakoxo

9/2発売【アルジェラン】オーガニックのカラーリップは648円とプライスも可愛い

発売日にマツキヨに電話して、やっとgetしたアルジェランのカラーリップ。今っぽい発色に、オーガニックコスメらしいネロリやオレンジがふんわり香って癒されるので毎日つけています。
好きな美容ライターさんがオススメされていて、テラコッタレッドの色味も気になるし、オーガニックだし……!と、
9/2の発売日を待っていた、アルジェランのカラーリップ(ブログに書くのが遅くなったけど 汗)。

2018年に限定販売されていたのが人気で、復活したようです。しかも一本648円(!)と可愛いプライス。

使用感がただマットなのとは違い、クリーミーな色付きというのかな?保湿力もあるので、乾燥がはじまるこのシーズンにぴったり。軽い外出の時に毎日のように使っています。
9/2発売【アルジェラン】オーガニックのカラーリップは648円とプライスも可愛い_1_1
発売日当日にマツキヨに電話したら「今日入荷してますよー!けどいつもすぐなくなるので、取っておきましょうか?」とスタッフの方が言って下さり(買いに行ったら本当に売り切れてた!)、無事手に入れられました。
9/2発売【アルジェラン】オーガニックのカラーリップは648円とプライスも可愛い_1_2
左のテラコッタレッドの「アンバーローズ」と、
右のコーラルピンクの「ベビーピオニー」の2本に。

もう一つの「ピュアプリムローズ」は新色で、気になってたんですが、色がクリアピンクらしく、唇の色が濃い目の私では付けた感じが分からなさそうだったので、上記の2本に決めました。
9/2発売【アルジェラン】オーガニックのカラーリップは648円とプライスも可愛い_1_3
アンバーローズを塗るとこんな感じです。

鏡なしで気軽にささっと塗れるし、アロマのような癒し効果のある香りで、赤茶っぽいカラーも旬のブラウン系コーデにも合いそう。

もう一本のベビーピオニーは何にでも合うベージュピンクなので、2本あると使い分けられて便利!おすすめです^^

What's New

Read More

Feature

Ranking