働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

みなさん、こんにちは。元国際線CA、現在は都内に美こころサロンを開き、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹から(内臓のマッサージ)、頭からと三本柱でのアプローチによって心身の健康美をサポートさせていただいています。こころもカラダも喜ぶことを…こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

春は足元も軽快に…定番のコンバースは外せない!

「旅とコンバース」をテーマにしたオールスター史上最軽量のニュースペックモデルと言われる【ALL STAR LIGHT スペック】
とにかく軽い!!
コンバースは重いというイメージがある方も多いと思いますが、履いているのを忘れるくらい軽いんです。
春は足元も軽快に…定番のコンバースは外せない!_1_1
なぜこんなに軽いのか、ミッドソールとアウトソールの素材が変わったそうですよ。
サンダルなどに使われている軽い素材で、従来の半分もの軽さなんです。
気候もよくなり沢山歩きたいけど、スニーカーだけではコーデが限られてしまうと悩んだ時、また旅行に行くときにもう一足カバンに入れて持って行くのもおススメです。
足元が軽いと気持ちも軽くなりますね。
春は足元も軽快に…定番のコンバースは外せない!_1_2
王道のホワイトをチョイスしましたが、色やデザインも沢山あります。
また2足目は遊び心でゲットしたいと思います!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!