働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

ハンサム派におすすめ♡卒園式にはブラックコンビネゾンが使える!

地味になりがちなブラックフォーマルをコンビネゾン&オレンジ小物で垢抜け作戦。
ハンサム派におすすめ♡卒園式にはブラックコンビネゾンが使える!_1_1
先日、娘の幼稚園の卒園式があり悩んだ末の
コーディネートがこちらです!

セレモニー対応の「黒」や「ネイビー」のフォーマルスーツは、
堅苦しく老けて見えがちなので、そうはなりたくないな。
と選んだのがレース付のブラックコンビネゾン。

インスタでフォローしているファッション関係の方が
素敵に着こなしている写真が目に留まり即決。
悩む必要がないほどのお手軽価格で、よいお買物ができました!

娘の通っていた幼稚園は自由な校風で先生方も個性派揃い。
(園長先生はゴールドのチャイナドレスにジャケットを羽織るスタイルでした!!)

無難な着こなしより、ちょっと外しているぐらいが丁度良かったので
オレンジ色のカジュアルな小物やビジューのアクセサリーを合わせて
華やかさをプラスしました。

1枚で着ても充分華やかさがあるのですが一応フォーマルな場だったので
ジャケットも持参。
腕を通さずあえて羽織る形にしてラフさを出してみました。

4月には小学校の入学式も控えており、
どんなコーディネートにしようかまた頭を悩ませ中です。。。
all in one:urs
shoes:UNITED ARROWS
bag:ZARA
accessories:petite robe noire
---------------------------------------

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!