2016年下半期のベスト化粧水&乳液はこれ!【マリソル"うぬ惚れ"コスメ大賞】

2016年12月19日
必ず結果を出すと美容のプロも感嘆した選ばれしスキンケアコスメはアラフォーこそ使わなければ損。時が経るほど肌が若返る!?という憧れもうぬ惚れもかなえられる感動がここに!
この冬、あなたはどんなコスメでうぬ惚れ心を上げていく? 迷える女性たち、お待たせしました!アラフォーの肌と心を姫気分にさせるベストコスメが、精鋭のプロの厳正なる投票にて決定! 「最近、キレイ!?」という賞賛を引き出すそれは魔法の妙薬。去年より確実に美力が上がります!!

■化粧水部門

【BEST 1】クラランス ファーミング EX トリートメント エッセンス ローション

「肌バリアを解放するというコンセプトに納得。たった1 回で肌の鍵が開くような実感に感動。まったく新しい視点で生まれたエイジングケアは、肌が言うことを聞いてくれなくなるマリソル世代向き」(松本)。
「肌年齢別にこんなにも選びやすいのがうれしい。しかも、間違いなく"たるみ派"の私にドンピシャ。心地いい香りがいつまでも包んでくれるのも『大丈夫だよ〜』とささやいていてくれるようで安心感あり」(尾花)。
肌年齢によって異なる肌悩みにずばっと届くエイジングケア化粧水。


【BEST 2】富士フイルム アスタリフト モイストローション

「化粧水が肌を上すべりせず、瞬時に収まるから疲れて帰った夜も時短ケア。2 週間ほど使い続けたら、肌が奥からみっちり詰まったようなハリを実感。中古物件を耐震補強してリノベーションしたみたいにフレッシュな肌に!」(小田)。ダメージコラーゲンを取り込んで分解する先進コラーゲン技術搭載。
130㎖¥3,800

【BEST 3】ラ・プレリー SC エッセンス- イン-ローション

「砂漠の中でも生きていけるだろう完璧な栄養バランスのキャビア。その水分で満たされたセラムウォーターは、期待以上の感動をもたらす化粧水。とろみのあるテクスチャーがじわじわ、キメひとつひとつを満たしていく完璧主義。お直しもできないし、絶対乾きたくないという日はマスト」(鵜飼)。
150㎖ ¥28,000

What's New

Feature

Ranking