美女組No.139 kikoのブログ
美女組:No.139 kiko

No.139 kiko

ヨガ & セラピスト

みなさん、こんにちは。
元国際線CA、現在は都内に美こころサロンを開き、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹から(内臓のマッサージ)、頭からと三本柱でのアプローチによって心身の健康美をサポートさせていただいています。

こころもカラダも喜ぶことを…

こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

Instagram:kiko_smile_official

暖かくなり始めたらABEILLE ROYALE アベイユ ロイヤル ウォータリー オイルでベトベトからサラサラに。

2019年4月6日
通念を通してオイルは欠かせない私ですが、暖かくなってくると、オイルがお肌に重く感じることもありますね。
  • 暖かくなり始めたらABEILLE ROYALE アベイユ ロイヤル ウォータリー オイルでベトベトからサラサラに。_1_1-1
  • 暖かくなり始めたらABEILLE ROYALE アベイユ ロイヤル ウォータリー オイルでベトベトからサラサラに。_1_1-2
編集部より機会をいただき、ABEILLE ROYALE
アベイユ ロイヤル ウォータリー オイルを使わせていただきました。

上質なハチ由来成分を凝縮した美容液に浮かんでいるのは、ボタニカルオイルのマイクロビーズです。
暖かくなり始めたらABEILLE ROYALE アベイユ ロイヤル ウォータリー オイルでベトベトからサラサラに。_1_2
手に乗せると中に含まれる、オイルが含まれたビーズがすぐに溶けはじめ、のばした瞬間にビーズが消えるという高速浸透ウォータリーオイル。

本当にものすごいスピードでの浸透ですので2、3滴と言わずもっと入れたいと感じました。
うるおって、なめらかにキメが整い、ふっくらと柔らかく、ハリのあるモチモチとした肌になり、お肌が純粋に欲しているんだなーと実感しました。

オイルの重さやベトベト感も全くありません。
暖かくなり始めたらABEILLE ROYALE アベイユ ロイヤル ウォータリー オイルでベトベトからサラサラに。_1_3
marisol5月号にシリーズが掲載されています。
成分に含まれるロイヤルゼリー。
ロイヤルゼリーを食べる女王蜂は働き蜂の2~3倍の大きさの差があり、寿命は30~40倍もあるそうです。
また、卵を産むことができない働き蜂に対して、女王蜂は毎日約1,500個もの卵を産み続けることができるなどというだけあり、摂取するだけで女王蜂のように生命力をお肌の内側からみるみる引き上げてくれている感覚がありました。

エイジングケアに嬉しいアベイユ ロイヤル シリーズ。揃えて使いたいと思いました。

What's New

Read More

Feature

Ranking