美女組No.93ゆっきーのブログ
美女組:No.93 ゆっきー

No.93 ゆっきー

会社員

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

Instagram:▶︎KOKIYU_YUKIKO

春の休日スタイル。登場率高めなのは「スウェット」「シフォン」の楽ちん&軽やかアイテム!

春らしいポカポカ陽気な休日。妹と近所のイタリアンでランチタイム。風になびくスカートが心地よいです!
いつもながら姉妹デートに漏れなく同行してくれる甥②。この春高校三年生になりましたが、自分のお小遣いじゃ食べられないモノが食べられる。叔母を転がせば何か買ってもらえるかもしれない。2大特典が頭をよぎるのか誘うと90%以上の確率で来てくれます。笑 甥と出掛ける時は、いささかブリっ子モードな着こなしにするのがMY定番。「カッコいい」より何処かに「かわいい」を。もちろん彼は私のファッションに全く興味ありませんので自己満足の世界ですが...泣 今回は小さな花柄がポイントでした。
春の休日スタイル。登場率高めなのは「スウェット」「シフォン」の楽ちん&軽やかアイテム!_1_1
通勤ではカジュアル過ぎるスタイルがNGなので、休日特に着たくなるのがスウェット。以前ブログで紹介したユニクロのmen'sパーカーは休日ヘビロテアイテムです。今年はビッグシルエットブームなので大きめサイズをガッポリと。シフォンスカートは素材やテキスタイルは甘めですが黒ベースなので合わせやすいです。食後の運動はZARAパトロールが定番なので、足元は歩きやすいスニーカーを選択。
春の休日スタイル。登場率高めなのは「スウェット」「シフォン」の楽ちん&軽やかアイテム!_1_2
写真は撮り忘れましたが、ランチは久しぶりにアラビアータを食しデザートまでしっかり満喫。白いトップスでアラビアータ!? 40代オトナ女子。まさかソース飛ばすなんて無いよね?と思って下さった皆様。無事完食のつもりでしたが、よーーーく見たら極小の情熱レッドな一滴が胸元に飛んでおりました。やっぱりペペロンチーノぐらいに抑えるべきだったのか。オシャレと食欲のバランスについて思い悩む春の夜です。笑

What's New

Read More

Feature

Ranking