働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ワーキングマザー娘(16歳)と息子(13歳)、夫を連れて9年前に共働き当たり前の香港に移住。最近、働きながら香港大学MBAを取得。香港、アジア、海外全般、海外子育て事情、おひとりさま時間、キャリア組、アラフォーライフなどのコンテンツを中心にお届けします!

履き心地抜群。マノロブラニクのシンプルパンプスを新調。

香港随一のショッピングモールが通勤の経路となっている私。 クリスマスから旧正月セールでこちらをゲット♪
履き心地抜群。マノロブラニクのシンプルパンプスを新調。_1_1
持っているヒールはどれも同じ5cm♪
定番の黒パンプスを更新。常時いくつか回して履いています。
ニットコーデも好きですが、アラフォーともなれば上層部とのミーティングが多くてだいたい週2くらいはジャケットを着用しています。
リクルートスーツにならないように上下違う色にしてみたり。

海外の職場では日本人は若くみられがちですし、日本出張時よりも年齢高めに見えるように工夫してます。
パールのピアスをつけるとしっかりした印象になるかなと思って多用してます。
そろそろそんな努力もいらないかと思いつつまだやってます ^^;
定番のヒールも香港のガチャガチャした道路には突き刺さったり詰まってしまったり、よく痛むので修理もしながら使っていますが、どうしても年に何足か更新が必要っぽいです。
今回はこんな定番ヒールがセールに♡
ご縁があったと思ってお持ち帰り。

履き心地抜群。マノロブラニクのシンプルパンプスを新調。_1_2
最近も上層部とのミーティングが多くてどうしてもジャケット多めです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!