働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


今、これが1番使えるアイテム!

この時期1枚あると絶対使えるロングカーディガン。夏まで着れて、おまけに羽織るだけでスタイルUP。着回しも抜群なアイテムです。
最近は暖かい日もあれば、まだ肌寒い日もあるこの季節。
着るものに困ってしまいますね。


そんな今、私的に大活躍しているのがロングカーディガン。
さっと羽織るだけで大人なニュアンススタイルが完成する大好きなアイテムです。

暑ければ脱ぐ!寒ければ着る!体温調節がしやすくて便利ですし、折り畳めばコンパクトなサイジングに。

またIライン効果でスタイルUPして見せてくれるのも嬉しいところ。お尻も隠れちゃうし。

ここ最近見かけるロングカーディガンは、スカートに合わせたり、ボタンを閉じてワンピース、プルオーバーとして着れる形が多いので着こなしの幅が広がります。


美女組のtomomiyuさん、Macoさんもロングカーディガンの素敵な着こなしを紹介されていました。
素敵なコーディネート、とても参考になります。
私のこちらのカーディガン、
以前のblogでもチラッと登場していますが、こうしてロングスカートと合わせるのも大好きです。
しっとり柔らかな肌触りで着心地が良いから毎日着たいほど。
今、これが1番使えるアイテム!_1_3
好みのワントーンコーデにしてみたり。
今、これが1番使えるアイテム!_1_4
ウエストマーク。ベルトをしてみたり。
今、これが1番使えるアイテム!_1_5
デニムとカットソースタイルに羽織るだけでこなれ感UPする気がします。
春、デニム愛がとまりません〜
ちなみにこのデニム、AGのもので5年選手です。
ベーシックアイテムは長く着たい派なのでこのカーディガンも長く着ます。きっと。
話が少し脱線しましたが、とにかく今から着れて夏も使えるロングカーディガンは大活躍間違いなし!買って損なしです。
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!