働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

好奇心旺盛でポジティブな18歳と15歳のママ

My favorites:ベリーダンス、サッカー、ゴルフ、フィトテラピー

先輩ママたちが更年期で苦しんでいるのを見て、自分自身、家族、周りの人たちが穏やかに過ごせるように植物療法士の資格を取得しました。

身長:158cm

マリソル5月号に掲載して頂きました♡

美肌カプセルはこれ!飲むオイルです!
マリソル5月号に掲載して頂きました♡_1_1
今月号のマリソル美女組のキレイの真実のコーナーでスークル美人として紹介して頂きました。ありがとうございます!笑

そこで紹介した美肌カプセルが飲むオイルカプセルです。
イブニングプロムローズは水分を保持して、栄養素を肌にためる作用に優れているそうです。またγリノレン酸が含まれているのでホルモンのバランスをとってくれる効果もあるそう。
マリソル5月号に掲載して頂きました♡_1_2
そしてイブニングプロムローズ以上のγリノレン酸を含むと言われているルリジサオイルもあります。
私は毎年花粉の時期にひどい肌荒れをしていましたが、今年はこのオイルカプセルを飲んでいたおかげかほぼ何事もなく過ごせました。

フィトテラピーはまだまだ勉強中ですが、授業で習ったことを実践して実感できるのが楽しい!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!