働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


1枚で華やぐ♡チュールスカートで「甘辛MIX」

チュールスカートの甘さには辛口ライダースでスパイスを!
出番待ちしていたチュールスカート。
1枚で華やかに見えてダスティピンクの色みが程よい甘さでお気に入り。
1枚で華やぐ♡チュールスカートで「甘辛MIX」_1_1
長めの丈でボリュームも抑えられているのでガーリーになりすぎません。
サイドからのシルエットもきれいに見えます。
1枚で華やぐ♡チュールスカートで「甘辛MIX」_1_2
トップスは馴染ませカラーのライトグレーで優しげに。
ホワイトを合わせるのも爽やかでおすすめです。
1枚で華やぐ♡チュールスカートで「甘辛MIX」_1_3
全体的に甘めな雰囲気の時は辛口アイテムをミックスしてコーデを引き締めるのがポイント。
ライダースジャケットなら羽織るだけで辛さがプラスできるのでとても便利です。
ライダースジャケットというと、ハードなイメージが強いですが、フェミニン派の方にこそ取り入れてほしいアイテムです。
私は花柄ワンピースの羽織りとしてもよく活用しています。
1枚で華やぐ♡チュールスカートで「甘辛MIX」_1_4
肩掛けしても袖を通してもOK!
身に合うサイズでコンパクトな着丈がバランスよし。
ライダースは見た目より温かいので今の季節は本当に使えます。
1枚で華やぐ♡チュールスカートで「甘辛MIX」_1_5
tops UNIQLO
jacket UNIQLO
skirt fifth
pumps PELLICO
bag BALENCIAGA

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!