美女組No.158 Tamamiのブログ
美女組:No.158 Tamami

No.158 Tamami

Ballet , Yoga , Pilates , Workout , Foods ,,,5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

Instagram:t_tamami1222

フォトプリントTシャツが気になるの!

2019年4月15日
なぜかここ最近目について購入してしまうフォトTシャツ。H&Mで色々購入してきました♪


皆さまこんにちは。

今日は関東はあいにくのお天気ですが、

今週は気温も上がるようなので、やっと春〜!な気分です。




さて、ここ最近今夏のワードローブを考えて色々と見て回る中で、

どうしても気になって仕方がないフォトプリントTシャツ。

お洋服はどシンプル派なのであまり手を出したくないアイテムのひとつなんですが。

(ロゴTも然り)

立て続けに2枚購入してしまいました。


フォトプリントTシャツが気になるの!_1_1


夏って羽織りものが無いので、

色足しにこんなプリントのTシャツもいいかな、と。

フォトプリントTシャツが気になるの!_1_2

これはブーツのところにラインストーンが入っていて、

テキストの部分はフロッキー加工がされています。

フォトプリントTシャツが気になるの!_1_3


これは全身モノトーンで仕上げているので、

リップと時計のベルトを赤にしてみました。

合わせるメイクや小物も一緒に考えるのが楽しい楽しい♡




1枚めの写真にちょこっと写っているのはリブTシャツ。

リブ素材って下着っぽくて敬遠していたのですが、

MAISON SPECIAL のカットソーを購入して以来気に入っています。

リブ素材を購入する際に選ぶポイントはやっぱり「サイズ感」。

違うサイズを3つ試着して「これ!」というものがあったので購入しました。

フォトプリントTシャツが気になるの!_1_4


H&Mってファストだしお若い方が多いですが、

ベーシックアイテムもしっかり見て選べば大人が着ていてもおかしくないかな、と思います。

そして、海外のブランドは日本のブランドに比べてサイズ展開が幅広く小刻みなので、

自分の体型に合うものが選びやすい気がしています。

実際、いいなーと思って試着しても合わないということが多くて。

まあ、お直しすればいいのでしょうけど、

それはどうしても欲しい、またはいい服の時だけ、笑



そういえば昨年の夏は暑かったですね( ;´Д`)

毎日ノースリーブのワンピースばかり着ていました。

今年はどうなのかな。





ではまた。



Tamami






What's New

Read More

Feature

Ranking