働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


いつものデニムをホワイトに変えるだけで、なんかおしゃれ

大人カジュアルに最適なホワイトデニム
ホワイトデニムにきれい色を合わせた春感たっぷりなコーデ。
いつものデニムをホワイトに変えるだけで、なんかおしゃれ_1_1
爽やかなミントカラーも春の旬カラーです。
ブルーデニムをホワイトデニムにchangeするだけでなんだか新鮮。
シンプルなスタイルなのでシルバーのメタリックシューズで辛めのアクセントにしました。
いつものデニムをホワイトに変えるだけで、なんかおしゃれ_1_2
デニムはピタピタすぎず、少しゆとりもあって足首に向かって細くなるテーパードシルエット。裾は一折りしています。

ミントカラーのトップスは前回ベージュのスカートと合わせていました。
きれいめな印象のコーディネート。
いつものデニムをホワイトに変えるだけで、なんかおしゃれ_1_3
ミントとベージュの相性は良いので今回もアウターとかごバッグでベージュを取り入れてみました。
いつものデニムをホワイトに変えるだけで、なんかおしゃれ_1_4
膨張しないか気になるホワイトボトムの場合は長めのアウターを合わせるのもポイントです。
これからの時期なら薄手のロングカーディガンを羽織るのもおすすめ。
いつものデニムをホワイトに変えるだけで、なんかおしゃれ_1_5
tops DHOLIC
denim UNIQLO
shoes titivate
coat AG by aquagirl
bag LOEWE

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!